歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

上司の結婚式

2008-04-07 | etc
6日日曜日。


資産家上司の結婚式に行ってきました。
社員全員で 笑 5日土曜日も仕事だったので、日曜日にも全員で顔を合わせたので
「休みな気がしない」・・・とつぶやいておりました。


場所は万代橋のたもとのおっされ~な式場です。
鳩が飛びそうな式場です 笑

9時50分に集合してウェルカムドリンクを頂きながら待ちました。

式は人前式で行いその後披露宴に突入。


ではしばしお料理をお楽しみください。

ふかひれの姿煮



サワラとかウニとかなんか色々 笑


タラバガニとウニのなんとか揚げ オーロラソース 



あとケーキバイキング いっぱい持ってくれた・・・食べ切れん・・・
私ショートケーキイマイチなんです・・・
なのでショートケーキいらない・・と思ったのですが、まさかウエディングケーキを
いらないというわけにもいかず 


このほかにお作りとお寿司が付きました。



今回披露宴は禁煙!お料理を楽しむためにということで外に喫煙所を設けたので
空気がすっごい綺麗!

私は自分が吸わないし、タバコが好きじゃないのでありがたかったです。


それはいいのですが、2次会が~(T_T)

2次会は古町のある場所だったのですが、DJパーティみたいになってたので
音はすごいし空気は悪いし・・・(T_T)

人と話したくても、大きな声を出さないといけないのでなかなかせつない・・

帰る頃にはまた喉が痛くなりました。せっかく良くなったのに~(T_T)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~セレ部な結婚式だこと☆ (りょん。)
2008-04-08 18:33:10
ワタシのナーストモダチも、そこで結婚式したよ~
ゴージャスだよねぇ~

ワタシも生クリームだめだ…旬庭以外ダメ

でも縁起物だし…と思って、
結婚式で出されるウェディングケーキは、
頑張って少しでも食べるようにしてるよ

にしても、二次会…大変だったね~

咽喉をたいせつに!!

大根シロップだよ大根シロップ(笑)!!
返信する
Unknown (yujin)
2008-04-13 02:15:50
ふかひれ、寿司、おつくり...
一体何料理のフルコースなんだ??
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-04-21 18:10:17
いや~豪華だったわ
でも結構巻きの感じで進んだ気がするんだよね~
次のカップルが待ってたのかなぁ?

ウエディングケーキはがんばったんだけど
やっぱり苦手・・あのスポンジがダメだわ・・・

今はカゼ良くなったけどなっかなか治らなくて
このまま鼻声が地声になったらどうしようかと思ったよ~(T_T)
返信する
>Yujinちん (歌織♪)
2008-04-25 17:26:39
あれ、コメント返して無かったかな

うんとね~なんか和洋折衷・・・? 笑
メインと前菜は選べたんだよ~

前菜はね、フカヒレかフォアグラ
メインもお肉とお魚

ほらフカヒレコラーゲンいっぱいでしょ? 笑
返信する

コメントを投稿