歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

明日から7連休

2010-04-28 | etc
依然カゼが治らず鼻声です。

ど~~~しちゃったんでしょう。
3月のカゼが完治してなくてずるずるずるずるとゴールデンウィークになっちゃうわ~(T_T)



てことで明日からゴールデンウィークですね!

暦どおり30日は出勤の会社が多いのにうちの会社はなんと7連休!

でも連休中に会社の同僚の結婚式があるし、納税もあるしで
お金もかかる。なので別段どこに行くわけでもなく。

体を絞りにジムに通いまくろうと思ってます。


この間に絞っておかないと・・・
てのは連休明けの6日からすぐに出張。

5月6日から9日まで横浜にいきます!

・・・あれゆうじんちん、横浜だと遠いんだっけ?
どなたかお手すきの方構ってください 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休いいなぁ~♪ ()
2010-04-28 18:10:14
うちはガッツリ仕事です(笑)

GWだと桜が咲く季節なのに
寒すぎて咲く気配すらしないよ。。。

春まだー?
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-05-12 11:53:58
ごめん返事入れたつもりになってた~~~(T_T)
ごめんねごめんね

GWは紀のところは稼ぎ時だよねぇ・・・
その分お休みはどこかでもらえるの?


今日は新潟も寒くてストーブが活躍してるよ~
ぜんぜん春って感じがしないよね~(T_T)
返信する

コメントを投稿