歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

疲れた・・・

2009-07-12 | Travel
よく考えたら今日は日曜日だった・・・・ 

でも昨日搬入してるし今日は展示してるので
まったく曜日感覚がありませんーん。


それでも今日は夜に友達に会って
も~~~~色々色々な話をしてきてとっても楽しかった!
疲れも吹っ飛ぶというもんです。


で食べたものの写真を撮ったんだけど
カードリーダーを忘れました・・・ 汗

明日もがんばるぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2009-07-13 00:38:09
出張は大変だったみたいだけど、楽しい事も多かったみたいでよかったですね。
気をつけて帰って来て下さい。
ジムで会えるの楽しみにしてます。
返信する
>だいすけさん (歌織♪)
2009-07-15 10:50:15
今回の学会は友人にも会ったし
名物は食べまくったしでかなり
楽しい出張になりましたよ~。

しかし連日食べ過ぎたのでかなりまずいです
返信する

コメントを投稿