歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

明日から

2009-07-10 | Travel
明日から出張です。

うち基本的に学会出展は1人で行くことが多いのですが
今回の商品はドイツで今一番気合を入れている商品。
値段も高く重く、なので今回は社長(資産家上司)と同僚と3人での出張。


しかもシミュレーターということもあり資料がものすごくたくさん。
(ドイツ本社の資料なので英語・・辞書引くのに時間がすごくかかる・・・)
挙句明日出発だというのに次から次へと参考資料がでてきて
これ読み終わるの・・・?覚えきれるの・・・????かなり不安・・・・。



でも今回の出張先は名物がたくさんある地域。
しかも4年前に英会話教室で知り合ったお友達が今年旦那さんの転勤で
移動した土地なのです!とっても仲良くしていたので
3月の中旬に急に転勤が決まってものすごく寂しかったのですが
久しぶりに会うこともできるのでとってもとっても嬉しい!

なので仕事の後にはお楽しみが待っています。
その他にもお楽しみがあるんですよ。うふふ~。

がんばるぞ~。

でもね・・・一日に2便しか飛行機がないので
朝7時半の飛行機で帰ってこなきゃなの・・・・・
せつないわ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (だいすけ)
2009-07-11 00:57:47
お土産待ってます。笑
それにしても、7時半の便って。。。
かなり早起きになりそうですね。
返信する
>だいすけさん (歌織♪)
2009-07-12 22:41:40
7時半の飛行機に乗ると8時半過ぎに新潟に着き・・

そしてそのまま出勤です(T_T)
以前もこのパターンの出勤があったんですが
かなり疲れました・・・

でも今回の学会は友人にも会えるしで
仕事のあとにはお楽しみがたくさんなので
がんばれそうです
返信する

コメントを投稿