歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009-06-16 | etc
2日がかりでやってたアクセスとエクセルのデータが・・・
間違って上書きしちゃった~~~~~(T_T)

あたしのバカ~~~~~~~~

・・・・やりなおしかよ~~~~(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩中   (゜゜) (シン)
2009-06-16 18:46:02
初めて寄らせてもらいます

確かに・・・それはキツイですね

やり直す気力も中々でないでしょうが

頑張って下さい。

俺もそんな、経験あるのでわかります
(-_-;)
返信する
悲惨… (bokka)
2009-06-16 22:02:01
アクセス少し好き!エクセルあまり得意ではない。仕事の内容によって、得意になるソフトが変わってきますね~。
今回の件はご愁傷様としかいいようがありません…。
返信する
>シンさん (歌織♪)
2009-06-17 13:10:44
初めまして~~♪
お立ち寄りいただきありがとうございます♪

お初なのにとんでもない記事ですみません 汗

かなり凹みました・・・その時点で5時半でしたがもうやる気はおきず
早々に帰りました(T_T)

あまりの凹み具合に甥っ子(4歳)に愚痴ったところ
「げんきだして」って言われました 笑

良かったらまた遊びに来てくださいね~
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2009-06-17 13:12:43
アクセスを使ったのが久々で、記憶を思い返しながらだったのです~
それでおぉ~!よく出来た~!と思い・・・

その後のエクセルで悲惨な目にあいました
あたしの2日間が・・・

倒れそうでした 笑
返信する

コメントを投稿