歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

週末はいろいろ

2010-08-09 | etc
この週末はいろいろあったので
今朝目が覚めた瞬間に、一瞬「今日って・・・何曜日・・・?」と思わず悩んでしまいました



土曜日は会社内の配置換えだったんだけど、終わったらジムに行こうと思って
張り切ってジムモードの格好で配置換え。
しかし配置換えって・・・すっごい疲れるね(T_T)


色々あっちこっち動かしたりなんだりしているうちにだんだん疲労度が
うちの会社土曜日は3時までなのですが、午後1時過ぎには皆集中力がブッツリ・・・。


とりあえず移動は終わったのであとは各自が自分の席周りの片付けになったものの
まっっっったくやる気がおきません。皆ぐったりたりです。


私もかなり疲れきって「もうマッサージとお風呂だけやって帰る・・・」
というかなりのテンション下がったモードでジムに到着。
受付でも「ど、どうしました??かなり疲れてますよ??」といわれる始末・・・


でもその後あるメールで生き返ったの
あたしも同じだよ~。


日曜日は新潟祭り最終日で新潟花火!
今年も例年とおり、友ちゃんのところで花火鑑賞。
今年は友ちゃん夫婦と姪の彩ちゃん夫婦と一緒に鑑賞することに


なので朝イチでジム行ってから、色々と料理の仕込みをしてから友ちゃんのおうちへ。


この時期しか着れないから本当は浴衣着たかったけど・・・
今年は暑い!暑すぎる! なので断念(T_T)
でも今年は全体的に浴衣着てる人少なかった気がする。
やっぱり暑いからかな~?


花火は綺麗でした!ブタの花火とかお魚の花火とかあったよ!
花火って昔赤とか青とかばっかりだったけど、毎年色がかわいくなってるよね。
ピンクとか水色とか。


花火のあとハルちゃんとトワと3人で決闘ごっこして遊んだので疲れました・・・_| ̄|○i||||||i
↑子供にも本気で遊ぶあたしw









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みをしている場合でもないのですが (つまようじ)
2010-08-09 15:45:19
さきほどメッセージを頂き完全に生き返るかと思いきや

携帯の電池と充電器がおかしくなって

ただいま生死の境を彷徨っております

ぎゃふん
返信する
>つまようじさん (歌織♪)
2010-08-09 16:19:07
だ、だいじょうぶですか・・・?(・.・;)
そんな大変なときに書き込みしなくても・・w


無事生還されますように(ToT)/~~~
返信する
おつかれさまでした (かず)
2010-08-09 18:09:39
配置換えって結構疲れるよねぇ。。
特に、歌織♪ちゃんや私のように
まじめな人がやると、ぐたってなっちゃうよねぇ。

・・・きっと私もまじめです♪

何はともあれ、大活躍だったね♪
おつかれさまでした。
返信する
おつかれさま^^ (えぐ。)
2010-08-09 20:04:48
こんな暑い時期に配置換えとは

なかなかキョーレツだねぇ^^

でも 花火いいなぁ

新潟祭りって行ってみたい^^
返信する

コメントを投稿