歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マイナスイオンドライヤー

2006-02-01 | shopping
私・・・

見た目にはそう見えないらしいのですが結構運動得意です 会社で言っても誰も信じてくれません 泣 スキーも好きだし(しゃれではない)体を動かすのは苦にならないのです

なので週に2~3回トレーニングジムに行っているのですが、行きだしてかれこれもう4年目になるでしょうか・・

1時間半ほどダンベルやウェイトトレーニングやステアマスターをして汗を流すのですが、体を動かすのはなかなかいいものです。普段の生活をしていた汗を流すことは少ないですから・・

でもでもでも!!

汗をかいたまま帰るのはとっても嫌なのです~~~

ところが私がいっているトレーニングジムは市営(以前は町営)なのになんと個別でシャワーがついているのです。ここも選んだポイント。汗をかいたまま車に乗って帰るのが嫌なので、シャワーを浴びて帰るのです。

シャワーを浴びたら髪がぬれたまま帰れません。ドライヤーを使うのですがこの前まで使っていたマイナスイオンドライヤーがうんともすんとも動かなくなりました。

・・・あれ・・? ういーんと音だけして温風が出ません。 かって1年たってないのに・・でも保証書を無くしてしまいました。まあ安かったしな・・インターネットショップだし・・

と思い新しいのを買うことにしました。

週末髪を切りに駅南にあるひもろぎビルに行ったのですが、帰りに1階にあるドンキホーテに寄りました。うろうろしていたらマイナスイオンドライヤーを発見!

おぉ!

電気屋に行こうと思ってたけどまあいいや! で 物色したのですが・・

なんでこんないっぱい種類があるの 8000円もするいいのは別にいらないので(どうせジム用)3980円のがいいかな・・と見てたのですが、3980円のがいっぱいある・・・

どれがどうちがうの!?

大きいのがいいの?小さいのがいいの?? 皆さんどうやってドライヤー選んでるの~~!?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずばり。 (りょん)
2006-02-02 14:07:17
値段です(笑)



ワタシもマイナスイオン使ってるよ~。

でも安いのだから、でかくて重い!



ジムに4年通ってるって、すごいなぁ。

ワタシも一緒に通いたいワ。

運動不足で…。



でもスポーツセンターって、高いんだよね~。
返信する
やっぱり・・ (歌織♪)
2006-02-02 14:18:30
値段っすか? 笑

高いほうがいいのかなぁやっぱり・・

結局3980円のうちの1個を買ったんだけど

なんか振動がすごいんだよね 笑

感電しそう・・



ジムね~市営だから安いんだよ

1ヶ月で1800円

3ヶ月で4800円だったかな

1回300円だからすぐ元取れちゃうよ
返信する

コメントを投稿