歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ガトウ専科のハッピーナンバーケーキ ”3”

2016-08-02 | Food


先日(・・・と言ってもすでに1か月たってしまっている・・・)
マナティ無事3歳のお誕生日を迎えました!


当日は平日なのでお祝いができないので、土曜日にお祝いしたのですが
やはり今年もケーキはガトウ専科のハッピーナンバーケーキでお祝いです!」


以前の記事はこちらから


7/26HPが変わったようで、すごく見やすくなっている!!!
素晴らしい~~!
週替わりロールも書いてある!素晴らしい~~!


既定のナンバー3のケーキはレアチーズです



でも、以前も書きましたが、デコレーションは変更できます。
イチゴ大好きマナティのために数字は”3”で1のデコレーションに変更。

イチゴの分お値段があがります。
なので税込み4700円くらいだったかな。


それでもやはりこのケーキが出ると皆から感嘆の声が!






この画像を見ていただくと大きさが分かるかも




8人前はありますね。


スポンジもしっとり。
今年もおいしく頂きました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿