歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

カゼが治らない・・・・

2008-12-15 | etc
先週の火曜日の喉が痛み出してからすぐに医者に行ったのですが・・
カゼが治らない~~~~(T_T)


毎日早めに寝てはいるのですが、朝の空の散歩がかなりキツイ・・・。
寒い中散歩に行くもんだから、よくなったと思ったら
また悪くなっちゃって、結局1週間ひいたまま・・・

空一人で散歩行ってくれないかな~
そんなことになったらあっという間に車に引かれちゃうよな~


もうクスリも無くなったのでまた医者にいかなくちゃ・・・(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったね~ (ミコ)
2008-12-15 20:26:42
日中は天気がよくても、朝晩は相当冷え込むもんねぇ。
その中で空ちゃんの散歩が欠かせないのは少々切ないわ
とにかく暖かい格好をして、今より悪化させないようにね。
返信する
Unknown (ナツママ)
2008-12-16 00:37:48
う~~・・・・大丈夫ですか?
そちらはすごい寒そうだし。
空君のお散歩も大変ですよね~>_<
早く良くなりますように
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2008-12-26 17:27:53
そうなのよ~~(T_T)
朝の散歩が覿面に体に効くんだよね~~
マスクはしてるんだけど入り込む冷気が
かなりきつい
早く良くなりたいわ~~
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2008-12-26 17:29:11
中継で東京を見るとお天気でいいなぁ・・・と
いつも思います 笑
コートの前を開けてなんてとっても歩けない・・
お散歩大好きのそーらんなので、毎朝キラキラした
顔で待ってるんですよ~~(T_T)
返信する

コメントを投稿