歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マナティ白バイに乗る!!

2016-05-19 | Outing


先日Easter Egg Huntのイベントに参加してきました。


イベントが終わってから駐車場に向かって歩いていくと、ビッグスワン内の駐車場に今回新潟で行われたG7サミットの為に警護をしている警察車両がありました。


かなりたくさん止まっていて、マナティ大喜び!
「わ~~パトカーだ!」と近づいていきました。


警察の方はそんなマナティを見てニコニコ。

「すみません・・・見てもいいですか?」と聞いたところ「どうぞどうぞ。写真撮ってもいいですよ」と。






なんと!!!
・・・なんてフレンドリーな新潟県警w



とパトカーと写真を撮っていると「あっちに白バイもあるよ~。」と。

わぁ~~!と白バイを見せてもらうと「乗ってもいいよ~」と。


なんと!!!!
白バイに乗ってもいい!?


てことで・・・・w






きっともう一生白バイに乗れることはないよマナティ・・・w
いや一般市民で乗ったことある人の方がすくないだろうに・・・。



その後呼び出しがあったようで車両が動きだし、皆さんいなくなってしまいました。



ほんとにタイミングが良かったです!
とってもラッキーでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿