歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

トーフの日は・・・

2015-10-06 | etc


10月2日は豆腐の日。
私の誕生日でした。



誕生日当日の朝、マナティをお着替えさせている時に
「まなちゃん、あのね、今日ね~ママお誕生日なんだよ~」と言ってみました。

分からないだろうな~とは思ったのですが、


マナティはちょっと考えた後


「ママおめでとう~!」と言って手をパチパチしてくれました。
そして
「ハッピバースデートゥーユー」とワンフレーズだけですが歌ってくれました。

予想してなかった言葉と歌にびっくり!
嬉しくて嬉しくて涙が出ました。

ママの子になってくれてありがとうって心から思いました。

マナティ、素敵なプレゼントありがとうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿