歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ミスドのワッフルケット!

2015-11-17 | etc
今ミスドで「お好きなドーナツ7個とワッフルケットで1,080円」というキャンペーンをやってて!






お友達の紀が交換してきたのを見て「可愛い~~!欲しい!」と私もいそいそとミスドに出かけました。


ちなみにマナティにはドーナツを食べさせたことはありません。チョコやジャムが使われた菓子パン系も家ではほとんど与えてないのですが、(本人もチョコに当たるとそこでやめてしまうのです)アイスやケーキもクリームの付いたフルーツをすでに食べてるので「頻繁に食べるわけではないし、いいか」とマナティもドーナツデビューでした。

初めて食べたドーナツは「ハニーディップ」
初めてのドーナツはとても美味しかったらしく「美味しいね~~」と半分ペロリ。


そしてワッフルケットですが
「りらっくま」「こりらっくま」「キイロのトリ」から選べるのですが、マナティにどれがいい??と聞いたら



「トリさん」


えっ・・・と思いもう一回
「この中でどれがいい?」と聞いてみたら

「トリさん」


トリなのっ!?


なぜトリ!?
*トリ好きの方ごめんなさい・・



だってこの柄ならりらっくまとかこりらっくまのが可愛くない???
一番人気はりらっくまだよ~~!
りらっくまだけ品切れのお店がたくさんがあるんだよ~~!

思えばマナティの好みってふなっしーとかアナ雪のオラフ(柳澤信吾)とかなんですよ


でもマナティは「とりさん♪ ふかふかだね~~♪」と嬉しそうに毛布をまとっており




あまりにも嬉しそうなのでそれはお昼寝用の毛布となりました。
肌触りがよくて私も欲しい・・・w

ちなみに私はこりらっくまが好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿