歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

不幸中の幸い

2009-06-01 | etc
昨日ジムに行く途中の駐車場で車ぶつけてしまいました・・・

駐車場内が混んでて、ちょっと頭痛がしていたので
注意力が散漫だったのかも(T_T)

幸いスピードが出てなかったので、車が凹んだりもしてないし
相手もいい人だったので不幸中の幸いなのですが
気持ち的には

は~~~・・・

まさかあんな風にぶつけるとは・・・
と思っていてもやってしまうことがあるんですね。

皆さんも車の運転には気をつけてくださいね(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2009-06-01 17:02:31
♪さんもヤラカシテしまいましたか。。。
ちっぷままも全損ヤラカシマシタよ。。。><
相手様に怪我が無くてよかったですね
返信する
Unknown (ナツママ)
2009-06-02 01:09:40
あららら・・・やっちゃいましたか。
うちは今年2回やってます。
修理代だけで200万です。
車両保険ですんだので助かりましたが、
調子が悪いと怒るみたいですね。
主人も2回とも焦ってる時だったんですよ。
相手が柱とかだったので助かりましたが。
相手がいい人でよかったですね。
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2009-06-03 14:18:12
え~~~~!
ちっぷままさんも!?
大丈夫なの???
車全損ってかなりの事故じゃない!
心配だよ~ほんとにだいじょうぶ??
ぱぱさんは同乗してなかったの??
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2009-06-03 14:19:30
ナツ家は2回ですかっ!
しかも修理費200万(@@)
それって保険でなんとかなるものだったのですか?
お怪我は????

相手が柱でしたか・・・
パパさんもあせっていたのですね~(T_T)
車の運転はやっぱり気をつけないといけないですね
返信する

コメントを投稿