歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

飲み会&カラオケ

2010-02-22 | etc
金曜日は飲み会でした~~


去年から「飲みに行きましょう~♪」って話てて楽しみにしてたのです

でもなぜか行こうとしていたお店がなくて重機が 爆
そして2つ目の候補のお店に行ったらなぜかアダルティーなお店になってた! 爆
お店なくなっちゃったみたーい
びっくりだったねぇ・・・。


私たいしてお酒飲めないんだけど、居酒屋が好きなのです。

前はちょくちょく行ってたけど最近は飲む機会も減って年に何回か行くくらいで。
おしゃれなダイニングバーも好きだけど、居酒屋はなんか気楽だし
色々料理あるし楽しいし。チェーン店とかでもぜんぜん平気。
魚○とかも大好きだもん。大学の時よくゆうじんちん達と行ってたなぁ・・・。
まだあの駅にあるのかな?


普段ゆっくりと話すことができないので色々なお話をしました!
あたし飲むと絡むわけでも泣くわけでもないのですが
ちょ~~ご機嫌になるのでしかも飲むの久しぶりだったのでちょ~ご機嫌

ついついあたしの中のトップシークレットも話しちゃったしなぁ・・・・
それだけ気を許しているということで


ほんとあっという間に3時間以上経っててびっくりよ
気づいたらお店にお客さんいなくなっちゃってたし。
楽しかった~おいしかった~
笑いすぎておなか痛ーい!


そのあとに行きました!
カラオケもまた楽しくてかつ!すごくて
アレ、神業でした 

また近いうちに行こうね~~!


おかげで充電満タン。
今週からまたばたばただからがんばるぞ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (かず)
2010-02-23 12:36:25
いろいろとありがとね。
ものすごく楽しかったよ~♪

2軒とも判らなくてびっくりしたねぇ。。
なんで重機なんだろう?
なんであだるてぃなんだろう??

アレは、年齢が近くないとやらないよ~

メンバーによっては、子供の時に聞いた曲じゃなくて、生まれる前の曲って言われそうだし。(爆)

また行こうね♪
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-02-24 18:18:23
こちらこそありがとうでした!
とっても楽しかったです。

ほんとなんで重機とあだるてぃ~なんでしょう?w
でも私居酒屋も好きだしおいしかったです!


アレほんとすごかったですよ~。
でも生まれる前って聞いてびっくり・・・。
そっか~そういわれたら結構前になるんですよね~。

楽しかったまたぜひ
返信する

コメントを投稿