歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

トーフの日

2014-10-03 | etc
昨日10月2日はトーフの日

私誕生日でした!
12時まわってからたくさんメールなどでおめでとうを言ってもらえて幸せだなぁと思いました。


この日はマナティが予防接種だったので会社は午後から休みを取って、お迎えに行く前に必要なものを買い物に行ってお昼に某パスタ屋さんに入りました。

そこでランチにツナとソーセージのトマトソースパスタを注文。
小さなサラダとパン、ドリンクでアイスコーヒーを頼みました。

運ばれてきたパスタを見て、あんまりいい予感しなかったの・・・
まず写真を撮りたくなるような見た目じゃなかった。

一口食べてその予感は的中

もうね・・・何もコクがない!
味が薄いのもあるけど、トマトのソースにコクがない。
簡単に言えば美味しくないw 

私お店で食べた中で・・・初めてくらいの衝撃でした。
いやぁ・・・もう2度と行かないな

その後マナティは無事予防接種を受け。

おかんと3人でお寿司を食べに行きました!

ではそれは次のエントリーで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿