歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

決算

2009-01-19 | etc
うちの会社・・12月が決算です。

2月末までに確定申告を行います。


で、話せば長いことなので省きますが、うち午前だけのパートさんと
午後だけのパートさんがいるんです。


それだけでも非効率なのに現在午前のパートさんに
経理の仕事を覚えてもらっています。
(私が出張にでたりしていない事が多くなるため。)


決算処理もあるのに、その引継ぎと両者のパートさんの
フォローもしなくてはならず、私若干発狂しそうです。
(扶養範囲内で納まるように働いてもらっているのであぶれた分は
私が引き受けないといけない・・)

ていうか、なんでそんな形態で人を雇うかなぁ・・・
フルで一人入れればすむことなのに・・・


逃亡したい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿