歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

横浜八景島シーパラダイスとアンパンマンミュージアムに行ってきました!

2015-12-24 | Travel

少し空いてしまいました。

22日にお休みをもらって横浜に行ってきました。
横浜に住む友人が「まなちゃん連れておいでよ~!」と誘ってくれたので喜んで行ってきました。

私は大学時代を横浜で過ごしたので、新潟から姪の彩ちゃんが遊びに来た時に連れて行きましたが
それ以来のシーパラダイスです!

全く記憶にないくらいw

シーパラダイスには食育目的のために「海ファーム」が作られたそうなので
それがメインの目的です。

また次回から書いていくので(というかまだ大阪のも終わってないじゃん!)
しばしお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿