歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

カゼが完治しない(T_T)

2009-12-15 | etc
なかなかカゼが完治しない~~(T_T)

赤羽さん、先週見にいけなくてごめんね(T_T)
近いうちに立ち寄ります。面白い話聞いたし( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ちなみに鼻かみ過ぎて、鼻の皮むけました。かっちょわり~。

今回は喉に来てないのでいいのですが、カゼの時って・・
カラオケができないのよね~~~

あたしたまに車でも歌ってますが 爆
今はそれもできず、早く治って歌いにいきたいぞ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤羽寛樹)
2009-12-15 15:38:32
ご来店お待ちしております!
面白い話って何でしょうか(笑)??
返信する
>赤羽寛樹さん (歌織♪)
2009-12-15 18:31:03
うん、年内には遊びに行きたいと思ってますです。

面白い話、聞いたらびっくりします(ノc_,≦*)ぷぷぷ
返信する
Unknown (えぐ。)
2009-12-15 19:43:31
大丈夫?

無理せず おとなしくして

治さなきゃ^^
返信する
からおけ (かず)
2009-12-16 08:03:22
最近行ってないなぁ~。
この前カラオケボックス行った時は
目的が違うので誰も歌わなかったし。(ぷっ)

あ、
カラオケボックスじゃないけど、飲み屋で歌ったんだった。。。
しかも、ZUMBAでかかっている曲。。。
返信する
>えぐ (歌織♪)
2009-12-16 18:10:46
ちょっと良くなったらもう大丈夫
みたいな気分になっちゃって
ジム行くからだめなんだよね~きっと 

でもほぼ良くなったよ~
あとは油断しなければ・・・ 笑
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-12-16 18:12:05
えっ、カラオケボックスにいって
歌わずになにを・・・興味津々w

えっ何歌ったの~~~?
どの曲歌ったの~~~?
あたしも聴きたーい!
返信する
じゃあ (かず)
2009-12-16 18:36:29
ウケたらなんかちょうだい♪
ウケなかったらなんかあげます♪(ぷっ)
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-12-17 18:29:01
うん、わかった!

きっとウケルと思うの。
かずさん何が欲しいのかな~(・・?
返信する

コメントを投稿