先日プールに行った時のこと。
行く前にマナティが「お昼はポテト食べたい!」と言いました。
某ファーストフードのポテトです。
新聞に入っているクーポンを見つけてしまいました。
あまり体には良くないですが、そんなに頻繁に食べるものでもないので「いいよ~」と言いました。
プールを終えて、一番近い店舗に行ったらなんと改装中!!
えぇぇぇ~~~!!です。
でも近くにはファミレスも普通のお店もあるのでマナティに「まなちゃんほかのお店のポテトでもいい?」と聞くと
「ううん、ここのポテト」と言います。
ドライブスルーはやってるので「じゃ買って車の中でもいい?」と聞くと「お店で食べる」と言います。
・・・・・めんどくせ~~~~!!!( ;∀;)
ポテトなんてどこでも食べられるじゃん~~~( ;∀;) ほかのポテトでもいいじゃん~~~。
でもこういう時言い出したら聞きません。
仕方ないので車を走らせ別の店舗へ。
そうしたらですね、レジに長蛇の列!!!
もうその行列見た時点で帰りたかったです。でもマナティが「ポテト」と言い張ります。 仕方ないので並んで待つ。
でね~~。
言いたくないんですが、レジが高校生なんですよね。
要は慣れてない。てきぱきしてない。
よって時間がかかる。
結局注文するのに30分待ったんですよ!!( ;∀;)
マッ○に30分!!! 全然ファーストフードじゃないじゃん!!!
しかも私がカフェモカのMサイズを頼んだのにカフェオレのSサイズになってるし。
で、注文品がすべてそろっているのに、渡してもらえないし。
用意できてるのに5分以上そのまま。
ようやく食べれるという時まで1時間近くかかりましたよ。
社員教育しなきゃだめだよ~~。
2度とあの店舗行きたくない・・・・