黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒) (ume)
2016-11-03 01:43:06
Mayちゃん着物を着てるみたいですね
コレはぬくぬくシアワセそうです。
返信する
Unknown (keba)
2016-11-03 17:15:35
可愛い~
トラちゃんには似合わない防寒対策ですね(笑)
返信する
umeさまへ (May)
2016-11-03 21:21:28
巻いてあげたら嫌がらず、じーっと動かずにいました。
余程、家の中の気温が低かったようです。
そのあと、ストーブを付けて暖めました。
返信する
Kebaさまへ (May)
2016-11-03 21:25:52
確かに、トラちゃんはオスの中のオスって感じ
なので、こんなかわいい巻物は似合いませんね。
でもでも、それはそれで私にとってはかわいい気になる存在なのです、トラちゃんは。
返信する
秋田富士コメントの件 (Sora)
2016-11-04 22:45:10
Mayさんから頂いていた先月26日のコメントのお返事を先ほどしましたから。見落としていてスミマセン。

Mayさんも時々見落とすから、このコメントに気付かないかもしれないな(笑)。
返信する
Re:秋田富士コメントの件Soraさまへ (rinmay1953)
2016-11-05 14:52:14
ありがとうございます。
ソラさんのブログチェックだけで、前の分のコメントを
読んでいませんでした。
家に帰ったら読みますので。
来年は、鳥海山に行きたいなー
返信する

コメントを投稿