黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

いらないよ~

2016年05月17日 | 我らニャン's

毛が抜けて、あちこちに散らかるようになった季節
ブラッシングしようとすると、スルリと抜けて逃げてしまう
こたつの下に潜ってしまったので、追いかけて
さらにブラシを向けたら、ガブリと咬みついた。

「きらいよ~~ 、こんなもんは~ 」とおっしゃっておりまする

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2016-05-22 11:56:52
Mayちゃんってブラッシングしなくても艶々なのね。
すごいなぁ

うちのねこたちはブラッシング好き。
良いけど、朝の忙しいときにせがむのはやめてほしい(苦笑)。
返信する
Kebaさまへ (May)
2016-05-23 12:58:17
やはりブラッシング好きな子たちもいるんですね。
ちなみにトラちゃんにやってみたら、以外と
おとなしくしていました(笑)
ヒトに触られる、ふれあえるのがいいみたい。
返信する
気持ちいいよ~♪ (ume)
2016-05-23 13:45:02
Mayちゃんは
ブラッシング苦手ですか~!
Mayちゃん、気持ちいいよ~(^-^)
もしかしたらブラシにも よるかもです。
ミルクと すばる も
好きなブラシが違います。
シリコンみたいな柔らかタイプと
毛すきタイプの2種類を
使い分けてますよ~\(^o^)/
返信する
うめさまへ (May)
2016-05-23 14:15:23
そうなんです、気持ちいいかな~と
思ったのですが・・・

ブラシの種類、そこまで気が付きませんでした
違う柔らかいタイプを買って来よう!
アドバイスありがとうございます。
返信する

コメントを投稿