insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ??? (sayu)
2005-09-09 00:23:59
rinkoさん、こんばんは。



久しぶりにハギュン氏ネタだと思ったら、

な、なんですかあ、コレ(笑)。

私、勉強不足で知りませんでした^^;

かなり複雑な心境で見ましたが、

一応いただきました(爆)

ありがとうございま~す^^
返信する
のりのりなの! (rinko)
2005-09-10 01:08:35
sayuさん

いや~これには何度見ても笑えるんですが、でも最高です!ますますハギュン好きになりました!ハギュンの懐の深さを見た・・と言いましょうか。でも、彼は舞台俳優でもあるんですよね?歌も踊りもOKなはず・・ちゃんと見たことないけど。今、ホント映画が大ヒットでのりのりです。あれだけヒットすれば、日本公開も近いかな~。
返信する
初めまして (tora0501)
2005-09-11 03:52:42
rinkoさん、初めまして。

以前から度々読ませて頂いておりました。



私も最近シン・ハギュン気になるんですが、

『JSA』と『ナイスガイ』での印象しかなかったので、

これにはかなり驚きました~!あ~んど笑わせてもらいました♪

こんな一面も持ち合わせていたんですね~。



ところで質問があるのですが、

一緒にいる男性ってソン・スンホンですよね!?

ハギュンの隣にいる女性もどっかでみたことがある気がするんですが…
返信する
のりのりです♪ (rinko)
2005-09-13 00:15:11
tora0501さん

ハギュンの魅力を受け入れていただけて嬉しいです。素はわりとぼさっとした感じがするのですが、スウィッチさえはいれば何でもなれる俳優としての器を持っていますね~。

一緒にいるのはスンホンssiですね。私も「あら?こんなところに!」と驚きました。女性は誰でしょ~??
返信する