insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマ「ごめん、愛してる」

2005-09-27 17:27:31 | 韓国ドラマ・俳優



ブラボ~~~~~

大騒ぎしておりましたが、無事全話観終わりました。
いや~~~~言葉がありません。
ジソプ・・。
・・・こういうストーリーを創り出す力を持つ韓国テレビ界に拍手
素晴らしい。いいドラマ観させてくれて、ありがとう。
語りたいことは山ほどありますが、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (k-mania)
2005-09-27 20:55:52
rinkoさん、はじめまして。

k-maniaと申します。よろしくお願いいたします。

私もインソンくんファンです!

普段はロム専で、ちょくちょくお邪魔させていただいております。



ところで、ミサを全話ご覧になれらたのですね・・・

お疲れ様でした。

やはり言葉になりませんよね・・・ジソプ。



>語りたいことは山ほどありますが、また。

お忙しいかとは思いますが、

密かに感想が上がるのをお待ちしております。







返信する
良かったですよね~!! (Yokko)
2005-09-27 22:32:57
rinkoさま



私も、少し前に全話みました~

ほんと、言葉がみつからない・ですよね



ジソプならではのドラマでした。

ウンチェもかわいい



あれから、ずっと「雪の華」が最近の

BGMです^^

音楽も素敵です。



インソン君もっとドラマ出て~



ミサのコメント、楽しみにしています~
返信する
ほんと素晴らしかった☆ (akko)
2005-09-27 22:45:31
rinkoさん。こんばんわ。

私もミサ見ました!ほんと韓国テレビ界に拍手!毎回涙の連続でした(うちには小さな息子が2人いるせいかも・・・)ジソプさんの作品は「ガラスの靴」と「バリ」と「ミサ」を見ました・・・バリではインソンくんしか目に入らなくて・・・でもミサを見てバリを見るとまた違ったイヌクを見ることができました。韓国の俳優さんの演技の上手さにはホント感心です。ジソプさんの魅力を改めて知った作品でした。。。ぜひぜひみなさんにお勧めしたい作品だなぁと思います。。。



<でもやっぱインソンくんが一番好っき(^0^)>
返信する
Unknown (rinko)
2005-10-03 00:56:52
k-maniaさま

はじめまして!私もときどきk-maniaさんのブログにおじゃましております。コメントありがとうございます。ジソプ素晴らしかったです。奥の深いドラマだったと思います。また、じっくり語りたいと思います。



yokkoさん

回を重ねるごとに、どんどんジソプが美しくなったいきましたね・・。ウンチェ・ファッションは許しがたいものがありましたが(爆)、彼女の柔らかさと芯の強さがうまくマッチして魅力的でしたよね。



akkoさん

「バリ出来」を超えることはありませんでしたが、3本の指に入る韓国ドラマでした。私もジェミンばかり見ていたので(笑)、あそこまでジソプの芝居がうまいとは・・気づいていませんでした。でも、最初に2話くらいまでは、「あぁ、イヌクがなんてことになってしまったの?!」とショックが隠せませんでした(爆)。

返信する