insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

今頃、花組さんは・・

2005-05-28 16:12:04 | インソン花組

今頃、花組メンバーは都内某所でオフ会@カラオケ。盛り上がって、絶叫しているころかしら?


私は、仕事上いつもPCに向かっているので、仕事なんだか、インソン漬けなんだか、一見してはわからない・・。いつもPCに向かってインソンに浸っていると、娘が冷めた目で「それ仕事?」と突っ込まれる。ドキッとして我に返ることしばしば。ばれてるし・・

そんな娘が「一度、インソンオフ行ってみようかな・・」とつぶやいた
絶対、興味本位、恐いもの見たさと思うけど。でも、インソン熱におかされた多くの大人の女性を目の当たりにしたら、母への理解が深まるのか、それとも逆効果なのか・・びみょ~

ふらっと行ってみようかと思ったら、今朝から熱を出していて・・ちょっと残念。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会行って来ました (ton)
2005-05-28 23:57:40
オフ会行って来ました。

2時間で退席させていただいたのですが、とても楽しかったです。

今日は子供達はお留守番だったのですが、実は上の娘がオフ会行きたがってます。

お祭り好きで人の集まるところの好きな彼女なのでそう言ってるのだと思いますが・・・(本人は私もインソンファンだよと言っておりますが)

機会があれば連れて行っていいべきかどうか・・悩みます。

母への理解、深まるのでしょうか。

それより皆さんにご迷惑おかけするかしらと。



娘のオフ会参加 (えみこ)
2005-05-29 01:17:05
rinkoさん、お嬢さんのお熱は下がりましたか~?季節の変わり目で夜は寒かったりするので風邪が流行ってるみたいです。実はうちの娘もお腹に来る風邪みたいで夕方から寝てまます~。



うちの娘はファンミに参加するということもあって、まず場に慣れさせ様ということで第1回目にオフ会に一緒に参加させていただいたんですよね~。それからは自分もすっかり仲間気分で「あの人達たのし~~!」ですから。その後何回かのオフ会にはもちろん連れて行かなかったら「ずっるい~!」ですもんね。



で、先日rinkoさんの本を見せたところ「へ~

こんなこともしてるのか~。インソンの事を書いてるだけじゃないんだね!」と申しておりました。す、すみませ~~ん(汗)な、何てことをっ!!
思いきった結果 (あやさお)
2005-05-30 02:45:22
rinkoさん、壊れてきました~(笑)

私は今回娘2人を連れての参加でしたが皆に迷惑かけはしないか、子供自身がいつまで持つか(ぐずった時点で帰ろうと思ってました)といろいろ思い悩んでいましたがフタを開ければとても暖かく見守っていただき2次会まで参加しちゃいました。でも子連れで終電近い地下鉄に(うちの方早いんですよ、終わるのが)乗ってる人はそういなかった(笑)



上の娘はこの空気をとても気に入ったらしく今後も参加希望なんです、特にファンミには!上映されたHEYHEYHEYのインソンくんの『目力』にやられちゃったみたいですね~駅まで迎えに来てくれた父親にその映像がどんなにおもしろかったかかなり熱く語ってました



今後子連れの参加の方が増えるといいなだってインソンオッパを熱く語る子供たち..見てみたいと思いません?

いいな~『オッパ』って呼べて