insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

あなたにお礼が言いたくて・・

2005-05-28 14:28:06 | チョ・インソン

私の愛すべき2枚です。

実は・・私はこのインソンホリック以外にいくつかブログをやっております。
まぁ、もちろん楽しんで書いてるんですが、わりと真面目なブログで、
以前、そっちのブログからインソンホリックにリンクしていました。

そのとき、リンクから飛んできた友人が・・このインソンホリックを1ヶ月も読んでいたのに、

なんと!
私が書いている・・ということに気づかなかったっ・・そうです
それである日、「もしかしてこれrinkoさんが書いてる?」と気づいたときの驚きと言ったら・・と言われました。


・・・やっぱりですよね。

つまり、別人かと思うくらい壊れてるってこと・・よね


でも、もういいんです私。
チョ・インソンに出会って、このブログを書いてきた日々・・むちゃくちゃ楽しかったんですもの。今もこうして書いてることが楽しくて楽しくて。私って書くことが好きなのね・・って今更ながら再認識できました。最近は、仕事関係の人にもチョ・インソンに入れ込んでることを告白しています。すると、相手はびっくりしますが『rinkoさん、チョ・インソンの話になったとたん、顔がピンクになって表情が全然違うわ~』と言われます。(←あきれられてるってことですね・・)


インソン君が「いろんな人生を生きることができるから俳優になりたかった」とインタビューで言っていましたが、演じているとはいえ、彼の内面にあるいろんな一面が、それぞれの役にいろんな表情として出てきていると思うのです。人間にはいろんな一面があって、泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだり、お茶目だったり、頑固だったり、あまのじゃくだったり、わがままだったり、甘えん坊だったり・・・彼のコロコロ変わる表情を見てて、以前も書きましたが、すごく気持ちが良かったんです。人間って素敵・・インソンって素敵。

今まで私の人生に「若い男に入れこむ」なんてことありえなかったけれど、インソンファンのお友達もたくさんできて、こうしてはじけた自分もいい~んじゃないかっ、と最近は結構、壊れた自分が気に入っています。

私にもいろんな一面があっていいのよ!
チョ・インソン入れ込んでる私も私なのよぉ~~~と叫びたい気持ちです


・・・ということで、昨日とても嬉しいことがありました。
チョ・インソンと出会ってなかったら、ありえなかったことです。
チョ・インソンに出会ってなかったら、出会えなかった人がたくさんいます。
また、新しい出会いがありそうです。嬉しい。
インソン君、ありがとう♪

人生の方向が変わっていったら、インソン君、責任とってね、ヨロシク

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分ります~ (norimaki)
2005-05-28 23:56:21
rinkoさん、はじめまして。ここのところ毎日拝見させて頂いていますが、初めてのコメントです。というのも、rinkoさんの書いていらっしゃることが、まるで自分のことの様だったので書かずにはいられない気持ちになってしまったんです!私も今まで生きてきて「若い俳優に入れ込む」ようなことは無かったし、自分にはぜ~ったいありえないと思っていたんですが『バリでの出来事』のジェミンを観ているうちに、いつの間にかインソン中毒になっていました。もうドップリと・・・。何よりあの若さであれだけ複雑な感情表現が出来てしまう演技力にすっかりやられてしまいました。

「バリ~」最終回の次の日は電車に乗っていても涙、お昼にラーメンを食べていても涙・・・何をしていてもラストシーンが頭から離れず涙が溢れて、もう私どうなっちゃったの~\(>_<)/と自分で自分が心配になったくらいでした。ドラマでこんな気持ちになるなんて予想外の出来事で、これはrinkoさんが書かれ

ているように「私にこんな一面があったなんて!」という新しい発見でした。

そんな私を友人達はおもしろがったりあきれたりして、結構楽しんでくれていますが、インソン君を知ってからとても毎日が楽しくて、心が豊かになった気がします。こんな私もいいんじゃない?と思ったりして。ホントにインソン君、ありがとう♪です!

たった1度の自分だけの人生です。好きな人を好きと、素敵なものを素敵と思う気持ちを隠したり、恥ずかしいと思う必要ってないよなーって思います。

あぁ、何だか長くなってしまってすいません!想いがバァ~っと溢れてしまいました^_^;。これからもこちらのブログ、楽しみに観させて頂きますね。
返信する
愛しき君 (みかん)
2005-05-29 00:00:55
もう~毎日ここに遊びに来るのが楽しみでたまりません。

これからも、『若い男にいれこもうじゃぁ~ないですか!!』

インソン君はいれこむだけの価値がある男だと思います。

(なんて、新参者のくせにごめんなさい)



今は壊れて壊れて本望です~。

人はいろんな一面があっていい・・・

そう教えてくれたのは、あなたです・・・。



これ、メモさせてもらいました。



鉛筆ぶらさげインソン君、又惚れた。ポッ。
返信する
上の続きです。長くてミアネヨ^_^; (norimaki)
2005-05-29 00:06:30
ごめんなさい。コメント長すぎてきれちゃいました。続きです・・・もう私どうなっちゃったの~\(>_<)/と自分で自分が心配になった位で、rinkoさんが書かれているように「私にこんな一面があったなんて!」という新しい発見でした。そんな私を友人達はおもしろがったりあきれたりしていますが、インソン君を知ってからとても毎日が楽しくて心が豊かになった気がします。こんな私もいいんじゃない?と思ったりして。ホントにインソン君ありがとう♪です!たった1度の自分だけの人生です。好きな人を好きと、素敵なものを素敵と思う気持ちを隠したり恥ずかしいと思う必要ってないよなーって思います。長くなってしまってすいません!想いがバァ~っと溢れてしまって^_^;。これからもこちらのブログ、楽しみに観させて頂きますね。
返信する
同じところで切れました・・・もう1度だけ投稿します (norimaki)
2005-05-29 00:12:58
と自分で自分が心配になった位で、rinkoさんが書かれているように「私にこんな一面があったなんて!」という新しい発見でした。そんな私を友人達はおもしろがったりあきれたりしていますが、インソン君を知ってからとても毎日が楽しくて心が豊かになった気がします。こんな私もいいんじゃない?と思ったりして。ホントにインソン君ありがとう♪です!たった1度の自分だけの人生です。好きな人を好きと、素敵なものを素敵と思う気持ちを隠したり恥ずかしいと思う必要ってないよなーって思います。長くなってしまってすいません!想いがバァ~っと溢れてしまって。これからもこちらのブログ、楽しみに観させて頂きます
返信する
rinko様へ (norimaki)
2005-05-29 00:20:01
絵文字でなぜかコメントが切れてしまってブツ切れになってしまいました。一番上と四番目のコメントつなげて読んで下さいね。チョンマル ミアネヨ。
返信する