insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

色気ムンムンとダメダメウソンssi

2005-10-27 10:14:47 | 韓国ドラマ・俳優
  
なんちゅ~タイトルやねん。

色気ムンムンのチョン・ウソンssiに大きいスクリーンで会いたいので、もう一度、「私の頭の中の消しゴム」を観に映画館へ行くわ~。いつ?いつ行けるだろうか。来月なら、なんとか。行かない?(誰を誘ってんだ!?)まだしばらく上映してるわよね。


んで、消しゴム効果でしょうか、2003年の「トンケの蒼空」まで公開ですって!
昨日の夜、新宿を歩いていて、トンケのウソンssiのポスターに出会って、びっくりしました。ダメダメウソンssiを堪能できる?映画館で観るかな~~~???

11月12日新宿K's cinemaにて公開です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな映画です。 (慶子)
2005-10-29 11:32:36
つい先日「私の中の消しゴム」をみてもう、マジ泣きをしてしまいました。ウルウル・・って言うよりもダーって(涙)感じ。チョン・ウソンssiの男泣きには参りました。

素敵でしたね。私もまた見たいです。

ご一緒できたら是非に~!
返信する
あのウソンをもう一度 (RINKO)
2005-11-01 10:16:59
慶子さん

マジ泣きしましたか!やっぱり。

こ~安心して涙の流せる映画というか、気持ちがわかる映画っていうか・・いいですよね~。

11月後半になれば・・時間ができると思いま~す。

「あのウソンをもう一度」のときは声をかけさせていただきま~す。
返信する