insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ヒョンビン特集

2005-10-09 01:23:56 | 韓国ドラマ・俳優

キム・サムスンがホントにいいドラマだったので、ヒョンビン特集・・
(いや、インソン君があんな格好で久々に登場してショックで、すねてます・・私)。


cyon CF

ウォンビンとキム・テヒがモデルをやっていたcyonですが、
ヒョンビンとダニエル・へニーになったらしいです。
んで、このCF。

ウォンビン・・ヒョンビン・・ウォンビン・・ヒョンビン。

しかし、さすが韓国の携帯CFですな。
一番の旬を逃さない・・。



緑茶のCF
爽やかよ。エクボが可愛い。
しかし、白ベルトってメジャーなのかな?
ジェミンもいつも白ベルトだったわ。


それで韓コマさんで見つけたヒョンビンのCF。
<女の子をおんぶするヒョンビン>って、変!すっごく変!
何?何?なんでおんぶしてんの?わかんない・・。

ケンタッキーのは・・ヒョンビンは帽子は微妙だと思うのは私だけ?
なぜかしら?帽子はかぶらないほうがよいと思うわ。


キム・ボムス(←「天国の階段」の歌歌ってた人よね)のMVにも出てたんですね。
韓国公式日本公式

MV
「memory」をクリックするとMVが観れます。
MVそのものは韓ドラです。でも、映像観ても意味が
いまいち、わかんない。歌詞がわかれば、わかるのか?
でも、ヒョンビン可愛いから、いいか(いいのか!?)。

私的には、前髪下ろしてるヒョンビンがいいなぁ。
その方が鼻がツンと高くてよりキレイに見えるし。

MVロケ@小樽

しかし、やっぱり雪国はあれくらいの長靴が常識なんでしょうか
私の人生の中であんなに長い長靴をはいている人を見たのは、魚屋さんくらいです。


いろいろ見た結論。
私は、ヒョンビンの声としゃべり方としゃべるときの間が好きなんだわ。。。

んで、「キム・サムソン」で何が好きだったかって、
ヒョンビンが何か聞かれたときに短く『うん』って答える、その『うん』が
ものすごく好きだったわ。なぜだか・・わからんけど。
あの『うん』を聞くと、「くぅ~~~~ぅっ、いいわ!」と思うし、
もう一回言ってみて・・と何度でも聞きたくなるなのよ。
変かしら?


ちなみに、すでにヒョンビンの次回作が決まって(しかも主演!)、すでにクランクインしてる(?)そうです(はやっ!)。
「サムシギ」ヒョンビン、次回作映画「わたあめ」予定(innolife)

ヒョンビン、スクリーンで主演に抜擢!(k-plaza)

また財閥2世役ですよ、ヒョンビン。手堅いなぁ~。
海外へはまだ時期尚早ということで、今は韓国だけで・・ということで
日本やアジアへの進出は映画で成功してからって感じのようですね。
来年2月公開って・・インソン君の映画と同じ頃?
どきっ・・
ヒョンビンに持ってかれないよ~インソン君もがんばれ~!
でも、ヒョンビンの映画も観たいわ、私。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンビン特集、嬉しい^^ (Yokko)
2005-10-09 20:28:57
今、私のモードがrinkoさまと同じで

嬉しいです~!

インソン君にがっかりで

(スタイリストのせいですよねー!)



完全にヒョンビンホリックです~

ヒョンビンだらけのソウル、いいな~



インソン君のほうが顔もスタイルも演技も

上だと思うのだけど(ごめんなさい)

なんなんでしょう、ヒョンビン君。

エクボと斜め下向きの笑顔と声と

のどぼとけ(変態?)が好き。

写真より動いてる表情の方が素敵で魅力的。



MVは私も意味がわからなかったです。

死んだはずなのに彼女は生きていた・

という事?まぼろし?

ヒョンビンってそんなに・・・ (B型おんまぁ)
2005-10-10 10:01:33
はじめまして。毎朝子供と夫を送り出した後こちらに通うのが密かな楽しみの私です。

最近、rinkoさん、ヒョンビン、ヒョンビン、キムサンスン、キムサンスンって熱いですね・・・

確かにインソン君・・・かなり残念な仕上がりになってました・・・私も、キムサンスン観たら、インソン君を忘れちまいそうです・・・一刻も早く春の日を~明日も来ます。皆勤賞!!
Unknown (みかん)
2005-10-10 11:08:51
ふふふ・・私もすっかりヒョンビンに入れあげています。

あのツンとしたお鼻と顎のラインが絶品!!

それと本人も話してたけど太らなそうな体型も好きかな。

あのエクボに落ちないお姉様はいないわぁ~~~。

ノンストップのヒョンビン君もぼぅ~としてて可愛いですよ。
多分ツボが一緒 (あやちん)
2005-10-10 13:15:48
ヒョンビン特集、本当にありがとうございます。キムサムスンが終わって寂しい思いをしてたので・・・ウキウキです!プサンのインソン君を見てさらに淋しかったので(!?)

ヒョンビンって特にインソン君のファンのツボを刺激すると思います・・・

なんだろうか、写真だけだとまあ、かっこいいかなって感じなので、ドラマ見ちゃうと堕ちちゃうとことか、天然母性本能刺激型タイプだったりとか・・・それにモムチャンすぎないとことか。

サムシクのヒョンビンはⅤネックがとってもお似合いで



途中で送信してしまいました (あやちん)
2005-10-10 13:19:49
↑ごめんなさい。編集途中で送信してしまいました。



それに、サムシクは動揺したときのおめめがとってもスキでした。インソン君ほど泳がないんだけど、泳いで見える大きすぎない目がよいです。

インソン君がんばって!・・・またライバル出現です。
いいなぁ~ (柚香)
2005-10-11 00:29:52
rinkoさん、皆様、こんばんわ~!

皆さん、いいなぁ~。キムサムスン見れて・・・。私は、まだ、見てないのです。。。

あやちんさん、ツボが一緒なのですか?

それは、まずいですねぇ~~。



rinkoさ~ん、私、この土日で、MISA全部見ました~~~。ほんと、rinkoさんの、おっしゃったコメントの意味がわかりました。。。

バリでは、ジソプがいいとは、思いませんでしたが、MISAを見たら、ジソプいいですねぇ~~!演技力もすごいし、何より、かっこ

よかったです~~!

(でも、ジソプの演技に、対抗できるのは、やっぱり、インソンですよね~~~)

でも、悲しすぎです。涙、涙、、、、

次は、明るいドラマが、見たくなります!

すいません。ヒョンピン君のコメでなくて・・・。



私も気になってます… (あんこ)
2005-10-11 20:48:00
rinkoさま~ お久しぶりで~す!



実は、 キム・サムスン2話までしか見てないんですが…それだけで、 ヒョンビンssi気になっていま~す。



最終話まで見たら、多分ぞっこんになると思います。



今までと違った姿の、インソン君の映画も楽しみですね!  
あらら、こんなにヒョンビン好きが。 (rinko)
2005-10-13 21:23:49
Yokkoさん

インソン→ヒョンビン→やっぱりインソンモードですね~。でも、ヒョンビンもかなりいいわ。ヒョンビンののどぼとけが好きっていうのよく聞くんだけど、今度注意して見てみます(笑)。



B型おんまぁさん

はじめまして~。いつも来てくださってありがとうございます。ホント、サムシク見るとつい、インソン君を忘れそうになります。いかん、いかん。早く新しいインソン君を観たいです。



みかんちゃん

やっぱり~~みかんちゃんもお好きで。

ふふふ・・お姉さまはちゃんとチェック入ってますね。ホント、ツンとしたお鼻が美しくて。



あやちん

そうね~インソンファンにはツボかも。

動くと可愛いのよ~。

サムシクの動揺したおきのおめめ!わかる!わかる!私も好きだったわ。一瞬かたまって間があくのよね。



柚香さん

かなりツボですよ~。ぜひ、サムソンご覧になってください!オススメです。

MISAのジソプは、本当回を重ねるごとに美しくなっていきましたね~。芝居うまいし。

MISAの後にサムスン見ると立ち直れるかも(笑)。



あんこさん

わ~い、お元気でしたか?

あんこさんのツボもしっかり刺激すると思います。

可愛いですから~。

インソン君の新作も早く観たいですね。

楽しみです。