insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

テレビ出演

2005-06-28 09:57:03 | インソン花組
まったく韓流には関係ありませんが、NHK総合 「いっと6けん」(11:05~)の中の「くらしeかんじ」というコーナーで手ぬぐい特集あります。今日と明日、私も出ます。関東圏しか見られませんが・・・。花組の手ぬぐいも持参しますわ~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~~~ (紅姫)
2005-06-28 12:05:11
目が覚めてTVをポチっとつけたら

ななななんとぉぉーーーーーー

目の前にrinkoさんがぁぁぁーーーー!!

???思考回路がつながってなかったので

大きい独り言の連発でした(笑)

クリップでエプロンは使わさせていただきますっ♪
返信する
見逃しました~ (えみこ)
2005-06-28 19:49:52
も~rinkoさんもっと早くお知らせして

くれなくちゃ・・今日は見逃してしまった

けど明日は絶対録画録画・・でもきっと

rinkoさんってば恥ずかしくてギリギリに

お知らせしたんでしょ?かわいい~~
返信する
見たよ~ (ジェミン派のわたし)
2005-06-29 18:10:53
見たよ、見ちゃった、見ましたよ~。rinkoさん。ブログでも共感できることがたくさんあって、rinkoさんのファンでしたが、今日、拝見して、ますますファンになりました。ホントできる女性って感じでしたよ。さっそく手ぬぐいをそろえちゃおうか、なんて思ってしまいました。インソン君同様にrinkoさんを応援してますよ~。
返信する
今日は録画しました~! (慶子)
2005-06-29 19:11:12
rinkoさ~ん、昨日は見逃してしまいましたが、今日は録画して今さっき拝見しましたよ。

手ぬぐいの活用法はもちろん良かったですけれど、rinkoさんの雰囲気がとってもとっても素敵でした☆可愛かったし!

なでしこ手ぬぐいがお弁当包みで登場した時はなんか嬉しかったな♪早速やって見ました⇒かなりのお気に入り♪

私もインソンくん同様、rinkoさんを応援してます~。





返信する
今日の分、見ました~~ (みかん)
2005-06-29 23:15:23
rinkoさん、お顔が小さくて華奢でびっくりしました。(それでとても粋な感じ)

隣の女子アナさんが何だかもっさりして見えましたねぇ。

ヘヘヘ・・知り合いで出てるので、と母にも

勧めちゃった。(勝手に知り合いにしてすみません)

返信する
はじめまして~。 (ぴんこ)
2005-06-29 23:46:02
初めまして、ぴんこと申します。

わたしは以前から、インソン君&こちらのインソンホリックの大ファンだったので、rinkoさんってどんな方なのか気になって、今日は録画して見ちゃいました!ほんとに、想像以上に素敵な方でびっくりしました!これからもブログ楽しく読ませてもらいます~!
返信する
拝見しました! (めいふい)
2005-06-29 23:48:48
rinkoさんのお姿、本日拝見させていただきました。仕事で見られなかったので、録画でしたが・・・。

rinkoさん、お顔小さいですね~(驚き)

それに細くて少し井川遥さんに似ていますね。

手ぬぐいのお話も、とても勉強になりました。「グルグルひねって結ぶ!」ですね。早速やってみたいと思います。

ますますrinkoさんのFanになってしまいました。
返信する
私も… (h@nn)
2005-06-30 00:32:48
「南男北女」以来の書き込みです。

拝見いたしましたよ。

素敵な方でびっくりしました。

(素敵な方ではないと思っていたわけではないですが…)

私は韓国の韓服やポジャギ(パッチワーク)、刺繍などが大好きなんですが、和ものも素敵ですよね…。

最後にお弁当包んでいたのが花組手ぬぐい?
返信する
Unknown (kaoru)
2005-06-30 00:37:59
今朝、タイマーセットして拝見しました。rinkoさん、とっても華奢でお着物よくお似合いでした。ステキでしたよ。でも、想像よりずっとお若かったんです。(ゴメンナサイ!) その割には、いっつもここにお邪魔しているせいか、すぐに前から存知あげてるような錯覚もしてましたけど・・・なんか変ですね。これからも お邪魔しますので、よろしくお願いします。

 (ティッシュボックスのカバーの作り方に使 われていた、てるてる坊主のてぬぐいは市 販されている物ですか?とってもカワイイ ですね)
返信する
ええ~~!? (ココナッツ)
2005-06-30 07:56:07
ココです。

ええ~~~!知らなくて、見逃しちゃいました。rinko さんファンとしては、ショックです...(涙)
返信する