insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

チョ・インソン次期作・決定!??

2005-06-28 10:15:44 | 映画「卑劣な通り」
トップスターチョ・インソン、体作りプロジェクト突入~

え?インソン君、お願いだからモムチャンにならないで・・と思ってしまったんですが、何?そもそも次期作って決まったの?映画?ドラマ?何?
体つくりって、何?どんな役?ハードアクションなのかな。そんな身体がお目見えって、何?それはサービスショットがあるってこと?いや、インソン君は脱がなくても十分、かっこいいから。いいのよ、3つボタンはずしで十分♪

インソン君、禁酒か・・うん、それはいいかも。ついでに禁煙も。
将来の大スターは身体が基本ですから。ぜひ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやさお)
2005-06-28 10:37:35
見ましたよ、その記事。

映画らしいですよね、とりあえず私はすでに

『そっか、インソンくんにスクリーンで逢えるのね、ぐふふ...』って妄想入っちゃってます



どんな作品にせよ、入隊もそう遠くない彼には、1本でも多くの作品を私達の手元に

残して欲しいです。
返信する
モムチャンインソンくん・・ (らま)
2005-06-28 20:56:59
体作り、びみょ~ですねえ・・。

やっぱり「大望」の映像は本物だったんですね。

鍛えるのは、ほどほどにしてねっ!



でも、映画がきまったんですね。

楽しみ~。

どうか、良い作品になりますように・・。

返信する
楽しみですね。 (めいふい)
2005-06-28 22:39:46
インソン君の記事私も見ましたよー。

体を作るって事は、けっこうアクションありの映画なんでしょうか?!

私もあんまりモムチャンには、なって欲しくないかなー。ちょっと線が細い所がインソン君の魅力でもあると思うので・・・。

とにかく映画、楽しみですね。

インソン君ガンバレ~
返信する
そのままで素敵♪ (akko)
2005-06-28 23:28:27
私も今日その記事を見ました。体作りって一体どんな役なのでしょうか?

新しいインソンくんを見れるだけですんごいうれしぃぃ~~んですが、あんまりモムチャンにならないでぇ~という思いも・・・。

ほんと脱がなくても充分素敵なんですもん(^0^)

まだ若いし!色気もあるし!モムチャンになってもかわっいい~インソンくんでいて欲しいなぁ(=^0^=)
返信する
モムチャンですって? (ジェミン派のわたし)
2005-06-28 23:43:50
そうかインソン君はもはやトップスターなのね。嬉しいような、残念なような。知る人が知るインソン君でいてほしかったような。複雑な心境ですわ。えっ?モムチャン?彼は華奢な体からにじみ出てくる色気が良いのよ。なにも体づくりなんて必要ないと・・・。アクション?彼は心理描写がとても上手なの。暗い過去がある役でも、駄目な性格の役でもなんでももってこいの実力ある役者よ。なにもアクションなどしなくても・・・。ああ~。モムチャンインソン。見たいような、見たくないような。お顔まで変わってしまったらどうしよう。ともかく彼を応援していくしかないわ。
返信する
動くインソン君 (look)
2005-06-29 11:38:41
早く動くインソン君みたいですねー

韓国のインソン君のCMで禁断症状をしばし緩和してください。

http://www.kancoma.com/cm/actor013.html
返信する
Unknown (onnna2)
2005-07-03 15:55:57
私もモムチャンのインソン君より、今のインソン君がいいなぁ。あの韓国俳優のわりには華奢で手足が長いインソン君がいい。そう彼は演技が上手なんですよ。アクションより演技力が必要な役やってほしいんだけど・・。でも、動くインソン君が見れるだけでファンとしてはうれしいんですけどね。
返信する