insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

うふふ・・インソン花組ホームページ オープン!<ファンミまであと10日>

2005-04-06 17:24:06 | インソン花組
とうとう花組ホームページがオープンしました。
インソン君を語りたい方、インソンファンのお友達が欲しい方、ぜひどうぞ~!

インソン花組ホームページ

今回はメンバー専用ページもありますので、メンバー同士、安心して情報交換できます。
とはいえ、ガチガチに管理するつもりはありませんので、自分は「いい大人だ・・」と思う方は、気軽に参加してください。よろしく~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (慶子)
2005-04-08 08:34:53
rinkoさん、花組ホームページ開設おめでとうございます。私事ですが、しばらく家を留守にしていました。なので花組の進展の早さと団結力に驚きと感動を覚えていますよ~!

ファンミまでもう少し!私は参加出来ないのですが、花組ホームページにて一緒に盛り上がっていきたいと思っています。どうぞよろしく♪
返信する
ご無沙汰でした~ (rinko)
2005-04-08 21:45:19
慶子さん

お元気でしたか~?どうされたかな。。と思ってました。なんだか勢いで・・花組が本物になりました。インソンファン同士だと楽しくて!ぜひ、慶子さんもBBSやオフ会など参加してくださいねっ!
返信する
カムサハムニダ! (慶子)
2005-04-09 09:41:21
rinkoさんとは是非ご挨拶したいのでオフ会でお会いできるの楽しみにしております(嬉)!!!

といっても4月はちょっと忙しくてBBSやオフ会にも参加出来ないかと思いますが、私もインソンくん率いる花組の会員でいたいので、どうぞ宜しくお願いしますね。
返信する
こちらこそ~ (rinko)
2005-04-10 21:37:22
慶子さん

落ち着いたら、ぜひ、あみさんも一緒にお会いしたいわ~。これからもよろしくお願いしますっ!
返信する