insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン君の記者会見

2005-04-11 16:19:56 | チョ・インソン
あの~今日のはなまるでの扱い・・小さすぎやしませんかいっ
小さい記事読んだだけ・・。

チョ・インソン日本CM初登場(日刊スポーツ)

チョ・インソン東京訪問(innolife)

↑この記事たちも簡単すぎっ!

「ビョンホンファンの○○さん(司会の女性)なら、このイケメンはチェックしているでしょう」という問いに
「クォン・サンウの方が好き!」あれ?チャン・ドンゴンって言ったっけか?(>どっちでもいいんだけど)

空港もTV局来てなかったらしく(なんで?)、記者会見の映像も流れてないんですけど、どっかのワイドショーで流れました??私が見逃しただけ?

ビョンホンssiは昨日、EZTVに・・地上波に出てましたよね・・。
SEVENも昨日、来日で、だから、取材陣は流れたんでしょうか?
あんまり・・じゃないですか

でも、きっと「韓タメ!」ならインタビュー撮ってくれたわよね?
きっと。ね、そうよね、韓タメさん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に来日したのか分からないわ (benben)
2005-04-11 20:36:46
少し寂しいですね。来日しているという実感がわきませんでした。記事にしても年齢間違っているし…

でも日本の桜見てくれたかな、日本の地震にもビックリしてくれたかな… と、思っています。
返信する
本当に。。。 (so-so♪。)
2005-04-11 21:41:25
こんばんは~。本当にインソン君情報がテレビで見れないのですごく残念です。

私もこの昼の番組を見ていて、すごく扱いが小さくて残念でブログにあげていました。

それもほんとに1分くらいで。。。

せめてスマスマにでも出てくれればいいのにぃ!!!
返信する
桜涙雨 (caoli)
2005-04-12 00:12:09
演歌みたいなタイトルでミアネヨ。

旅支度もしないで(爆)先程インソン君記事を探してさまよってました。

KPLAZA.COMさんの記事が写真も豊富で実況中継風レポートで良かったですよ。

インソン君のあまりのハードスケジュールぶりに、体、大丈夫かしらと心配になってしまいました。

しかも東京は雨。どうか風邪などはきませんように!

そしてソウルのファンミを楽しみにしてくれますように!

ついでに私の旅支度も間に合いますように~!(をい!←自つっこみ)
返信する
インソンくん! (慶子)
2005-04-12 18:17:45
確かに来日情報が少なすぎますよね・・・。

でもでも、インソンくんのCMは好評との記事が出ていて嬉しいの一言です♪♪♪

きっと、インソンくん情報が飛び交う日も近いと思いま~す!





返信する
ホント!記事 簡単すぎですよね~ (あんこ)
2005-04-12 19:27:03
あんこでございま~す(^o^)

インソンくん来日されたというのに…取り上げ方が 超地味ですよね~!おっかしいわぁ~!

記事も本当にこれだけ?ていう感じでしたもんね!どうしたんだぁ~~~~~~という感じです!!

花組の方で お会い出来た方はいらっしゃいましたか?

でもrinkoさん 間違いなくもう少しで ほんもんのインソンくんにお会いできるんですものね~うらやましいですわぁ~

同じ 部屋の酸素吸えるだけでも 幸せ感じられそう~(^_^)v
返信する
Unknown (rinko)
2005-04-14 03:46:02
benbenさん

桜満開で、きっと車の中から日本の桜見てくれたと思います。韓国は地震がないと聞きますから、きっとびっくりしたでしょうね。



so-soさん

扱いが小さい、情報も少ない、取材も少ない・・ゆえに空港はガラガラ、余裕でインソン君を堪能できたとか。あぁ、行けば良かった。



caoliさん

そうなのよね・・すっごいスケジュール。ゆっくり休む暇もないよね。なんか、インソン君自身(まわりも含む)がとてもいい意味でノッてる気がします。楽しんでいるというか、ここが勝負っつ~か。そんな感じがしますね~。準備どう?  私?聞かないで。。



慶子さん

CM好評で嬉しいですね。「エバラのCMの人誰?」みたいな人多いはずだわっ!あれだけ美しいんだもの。ヨン様みたいになったら、あまりにも遠くなってしまうので、それも実は寂しいんだけどね。



あんこさん

あんにょ~ん。花組さんは4名ほど空港で生インソンを堪能したようですよ~。私ももうすぐ・・です。しっかり見て、しっかり同じ空気を吸って(過呼吸にならない程度に)、レポートしますからね~。
返信する