insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマいろいろ観てます

2005-07-20 20:08:20 | 韓国ドラマ・俳優
*ドラマ「プロポーズ」
3日で見終わりました。感想はまた・・・。いや、韓ドラに時代を感じましたな。。


*ドラマ「ナイスガイ」再び
シン・ハギュンssiをこの「ナイスガイ」で知り、「JSA」「ガントー」「天国からの手紙」「サプライズ」と映画を観て、再び「ナイスガイ」を観ています。

やっぱり別人です。すごいな~。
「ガントー」で、ハギュンssiってモムチャンなの!?と小顔に似合わず、胸板厚くて驚いたんですが、この頃はとっても痩せていて、華奢なんですが、それがこの役にぴったりで。
他の作品だと、わりと華やかな主人公に、地味な脇役とか、不器用で奥手な役とか、いっちゃってる役とかが多いのですが、このドラマはエリートで自信満々なピシッと背筋が通った役です。

んで、1回目を観たときは、先がわからなくてドキドキしたけど、今回は結末を知って、過程も知ってるだけに、もう1話目からハギュンssiの表情ひとつで、もうウルウルします。すごくうまいっ!んで8話くらいで幸せの絶頂で後半は、もうどんどんその幸せが崩れていくのがわかっているだけに、見ていてつら~い。前半と後半でも別人のよう。今、後半を観てます。

映画「復讐者に憐れみを」も友達に借りたので、観ます。

*ドラマ「バリ出来」も復習中





最新の画像もっと見る