insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン君情報

2005-04-21 08:00:24 | チョ・インソン

★インソン君次回作★

次回作は映画!という記事をヤフーKoreaで見つけたのですが、脚本のオファーの中から慎重に作品を選ぶようです。今まで映画では成功できてないということで、石橋を叩いて脚本をしっかり選ぶそうです。今まではわりと何でもやります的だったのが、テレビではスターの座を確立できたことで、「選べる」立場になったのです。

ね?ね?やっぱりでしょ!
きっと彼が実力をつけて、彼自身が脚本を選ぶことができるようになるって、私はずっとそう思ってきたので、そうよ!そうよ!そうでなくちゃ!

インソン君自身が悪いのではないんだけど、映画そのものの力が及ばなくて興行成績が悪かったり、「ラブストーリー」ではサンミン先輩のシーンが大幅カットされたりと、インソン君自身が映画ではつらい経験をしてきたので、今度こそ・・彼にぴったりの役を!んで、日本でぜひ公開してくださいっ!


★23日サイン会@ソウル★

ドラマが終わってから、ずっともうファンサービスに徹してますね。
16日は日本のファンミ、17日はファンクラブ第3期(だっけ?)のファンミ、そして23日は江道のTRUGENでサイン会ですってよ。少し休ませてあげたいくらいです。でも、16日、17日のファンミは限られた人しか参加できなかったわけで、その他の方にとってはサイン会で生インソン君に出会えるのですから、嬉しいでしょう。

きっと16日のファンミ廃人の中から2週連続ソウルに飛ぶ方もいるのでは??
あぁ、私も独身なら行ってるかもしれません。


★新しいCM★

宮崎で撮影されたというmaxwell缶コーヒー
↑重いので、映像が出るのにとても時間がかかります・・。


★インソン君のネクタイ!★

#男性スターのネクタイに注目!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれ (みちこ)
2005-04-21 09:51:40
rinkoさんおはようございます!日課で覗いておりますが、時間があるので書き込みさせてくださいね。映画どんなのになるのかしら?いい脚本がなければ、納得いくものが来るまでじっくり待って欲しいですよね。サイン会私も自由な身ならさっさと行ってしまいます。サインしているところを見れるなんてあの美しい指でしょ。ため息。その上綺麗な字を書く方だと思うのです。「バリ~」で携帯を購入するときに書いたサインが綺麗な字だったとおもうのです。ハングルゆえ?ですが・・。最後のネクタイのサイト上に「インソンスタイルシューズ」と書かれいたのが気になってます。
返信する
あおらないで下さ~い!! (rinkoさ~ん、、、)
2005-04-21 11:02:17
自由な身のsandy、サイン会行ってしまいたい衝動にかられちゃいますから~!!

やばいやばいやばい、、です。

頭ん中で休み一日つなげて一泊とんぼ返りできないか、、とか、すでに考えちゃってますから~!

時差ないし、行くのわけないし、ちょっとお出かけ、なノリで海外行く感覚も悪くない、とか考えちゃってますから~!!

自分がが怖い。誰か止めてー(絶叫)
返信する
Unknown (peko)
2005-04-21 12:22:45
娘が行ってくれば?って言うんですぅ~

sandyさん私なんて日帰り作戦考えちゃったわ~、ちょっと落ち着かないと。ヤレヤレ...



映画すごく楽しみですが

納得のいく作品で挑戦してほしいです

期待とプレッシャー、ファイティン!インソンssi
返信する
行っちゃえば~~?? (えみこ)
2005-04-21 14:02:01
sandyちゃんもpekoちゃんも行っちゃえば~~?麗しのインソンくん拝んで来てよ~。そして私たちにちゃんと報告してネっ!



sandyちゃん>

うちのビデオsandyちゃんの声入りまくりです。娘喜んじゃってます!



rinkoさん>

rinkoさんのとこでこんな呼びかけしちゃってごめんなさい
返信する
花組の皆さ~ん (rinko)
2005-04-22 20:12:10
まぁ、まぁ落ち着いて・・

行くなら、ちゃんと時間とかよ~く確認して行ってよ~(止めない私・・)。時間制限か人数制限かあると思うし、せっかく行ったのに、自分の前の人で終わった・・なんてシャレにならないわよ~。sandyならありえそうで・・すごく心配だわよ



でも、何かイベントがあるたびに、「いけるかな?行きたいな・・」と思ってしまう自分が恐いっす。北海道に行くよりもソウルに気軽に行ける気がしてしまう感覚は、きっとインソン君のせいだわ・・。
返信する