insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」15~16話

2005-10-08 22:22:15 | 韓国ドラマ・俳優

あぁ、最後まで観てしまった・・・寂しい。終わってしまった。韓国ドラマには続編ないって言うけど、ぜひ続編やってほしいなぁ。特番2時間でもいいよ。結婚するところまででもいいから。もっと観たかったわ。ホント、これは1話ずつじっくり鑑賞してレビューしたいわ。

しかし、もう最後の2話のヒョンビンの可愛いことと言ったらありゃしません。<襲いたくなる男優ベスト1>ですわぁ(おばさんくさい発言で失礼・・)。もうsweetでsweetでたまりません。あんなに風に甘えられたら(いろんな意味で・・)、かないませんよね。

それにしても本当にいい脚本だったなぁ。
セリフもよかったし、テンポも良かった(特に前半はかなりテンポ良かった)。このドラマ、ぼ~っと見ていると妄想になるから、気が抜けないのよね(笑)。いいなぁ、こういうの。最終回の構成も素晴らしかったなぁ。んで、最後の最後に<愛いっぱい>な気分にさせてくれて。そうやっぱり愛だわ、愛!と素直に言いたくなるような。脚本として読みたいなぁ。ノベライズはしないでね。脚本そのままがいいの私(って誰に頼んでんだか)。このドラマって原作はネット小説なんだっけ?

キム・ソナは、チャーミングでした。本当にサムスンという役を消化しきって演じていたよね。あのサムスンをポケットに入れたくなるっていうんだから、サムシク点数高い。そうなのよね~。かっこいいのは当たり前として、あのサムスンをそんな風に愛することができる奴だから人気が出たのよね。私もサムスンをポケットに入れたくなったよ。いや、惚れそうになった、あんまり太っ腹で(!?)。サムスンのお腹枕にあんまりサムシクが気持ち良さそうに寝るから、私も一回寝させてって思ったし(爆)。

でも、インソン君の「春の日」ほどではなかったけど、やっぱりヒョンビンのファッションも微妙な部分ありましたね(笑)。ショッキングピンクだったわよ、シャツ。日本じゃありえない。でも、似合ってた・・けど・・だから微妙なのよ。


インソン君、こんな↓格好でファンを減らしている場合じゃ~ござんせん。もうソウルは街中、ヒョンビンだらけって言うじゃないですかっ。持ってかれてますよぉ~~~。

・・次の週末、ソウルなの。ヒョンビンだらけの街って・・・ちょっと嬉しい(>おいおい)。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大絶賛ですね! (h@nn)
2005-10-09 02:37:10
台本持ってますが、もちろん韓国語…

自動翻訳かけますか…?

原作はネット小説です。でも、小説ではハンラ山のあたりまでで、その後はドラマのオリジナルらしいです。



私はとにかく言葉やもろもろ背景の勉強になりました。

スラング的な言葉もそうですし、いろんな駄洒落、引用、例えがあって…。

サムスン辞典/事典作りたいくらいです。

(企画しませんか?強力な助っ人と参上しますよ!)



私、チノン/サムシギ@ヒョンビンのファッションはぎりぎりOKでした(笑)

単に慣れただけかなあ?



そうそう、昨夜はClazziquaiのライブに行ってきましたよ♪

Be my love(英語ヴァージョンでしたが)もやってくれて、うれしかったです。

音楽も絶妙でした、このドラマ。



(上の書き込みは途中で送信されてしまったのでお手数かけますが削除願えますか?すいません)
返信する
Unknown (こたま)
2005-10-09 09:04:01
ヒョンビンのえくぼや大胸筋や大臀筋やその他諸々(ホント下品でごめんなさい)に、とろけました。

お腹枕なら、おばさんがいくらでもやってあげるのに・・・

衣装の派手な色使いに慣れちゃって、地味なスーツは、警備の制服に見えちゃいました。

それにつけても、インソン君。これで千歳飴持ったら、小柄なお兄ちゃんのお下がりを着せられた七五三の弟?または、無理矢理洋服着せられ連れ歩かれてる大型犬?そろそろちゃんとしたのが見たいわ~
返信する
色彩感覚も韓流♪ (rinko)
2005-10-13 21:43:43
h@nnさん

チノン/サムシギ@ヒョンビンのファッションはかなり普通に見えましたね。でも、よくよく考えるとやっぱり私たちは慣れてきてますね(笑)。



こたまさん

地味なスーツは警備の制服・・笑わせていただきました。確かに。だんだん物足りなくなっていくんですね(爆)。

返信する