insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

映画「親切なクムジャさん」

2005-07-26 08:09:52 | 韓国ドラマ・俳優

「復讐するは我にあり」「オールド・ボーイ」に続くパク・チャヌク監督の『復讐シリーズ・完結編』となるこの作品も今週29日韓国で公開です。

清楚なイメージの主演イ・ヨンエの変身が楽しみな作品であり、かつ、「華麗で敍情的な復讐劇」というキャッチコピーから前作とちょっと違った作品になっている(?)かどうか、観るのもちょっと楽しみ。


しかも!カメオ出演したトップスター俳優も見れるという楽しさも潜んでいるらしいんです。

映画にカメオで参加したスターは、ソン・ガンホ、シン・ハギュン、ユン・ジンソ、ユ・ジテ、カン・ヘジョンなど・・・

こりゃ、必死に探してしまいます。日本公開は早くて10月、遅くとも年内にも公開は決まってるみたいです。絶対観るわ~。


親切なクムジャさん 公式


「親切なクムジャさん」、隠れているスターを捜す楽しさも!(innolife)

最新の画像もっと見る