死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

ウエスタンアレ & ゴルフ練習場リニューアル

2022年03月14日 | スポーツ

ウエスタンアレをもっと開拓しなければ。とにかく安いから。

前回メニューの写真を見て「おっ!」と思ったのでオムスパゲティ(650円)を注文。
スタッフに「オムスパですね」と確認される。次回から自分もこの呼称でいこう。

間もなくオムスパ到着。美しい。
ただスパゲティの炒めが弱く・・・或いはケチャップと和えてるだけで水気が多い。これは自分の好みではない。
ま、どこの店のナポリタンはこんな感じだから仕方ない。

水気は多いが美味い。
オムレツと絡めて食べて更に美味し。
輪切りのウインナーがゴロゴロ。スパゲティをフォークに巻き付けた後、先端でウインナーを刺して食べる。
特別に好きな訳じゃないけどコーンも食感が良くていい感じ。

野菜も中途半端ではなくしっかりとサラダ並みに盛られてて良い。
水気は多いけど「オムスパ」と言ってみたいので再食の可能性はある。
ごちそうさまでした。

金沢市大和町4-20 Tel:076-223-0680


           

ゴルフの練習に使ってる松南ゴルフセンターが長期の工事期間を経て今月リニューアルオープンした。
150ヤード辺りから上りの斜面が設けられ、その角度が可動できるようになってるようだ。ボールの回収に便利なのかな、と思う。
あと正面突き当たりのネット幅が狭くなった気がする。

工事の間、金沢ホクモウや小松インターゴルフガーデンで練習していたが、入場料が必要だったり営業時間が曖昧だったりと、どうもシックリこなかった。

受付カウンターでお父さんに「(工事も終わったことだし)これでリズムを取り戻して下さい」と声を掛けられた。
さすがに分かってらっしゃる。
生活の中にゴルフ練習を盛り込むにはリズムが必要なのだ。

打球は右に左に相変わらず不安定。
新しいドライバーはまだ自分のモノになってない。
迷走は続くが、やはり「行きつけの店」での練習は落ち着く。
先ずは練習環境が整ったということで!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃんラーメン & ゴルフ侍 | トップ | 金石餃子 & ボールペン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹伝説)
2022-03-21 22:57:38
オムスパ、ヤバいっすね!(笑)
こりゃ〜反則技ですよ・・・ナポリタンとオムレツの混合技、似た感じでトルコライスもヤバいですが・・・オムスパもこりゃまた虹の胃袋刺激しすぎです・笑
個人的にはスパ多めでって注文したい(勝手な想像)位ですよ・・・パスタは大好きですし、ナポリタンなんて口の周りを真っ赤にしながら貪りますので・・・未だにお子ちゃまなんです!
見た感じしっかり野菜も有りますので、罪悪感も少し削減されつつ(笑)食べられそうですね。
コレにスープなんぞ付いたら言う事無しって事で、今回は締めたいと!
ではまた!
返信する
ナポリタン (2g)
2022-03-24 06:54:57
ええ、見た目が物凄くいいですね。
ただナポリタンは水気が多いビチョビチョ系ですので、それが好みなら良いのですが・・・ちょっとクドいですかね?(笑)

この店は好きです。面白いです。
次回はカツピラフかカツスパゲティを食べたいです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事