Be-smile

いつも笑顔で

*** 夏休みのUSJ & 初ビアガーデン ***

2012-08-07 14:43:03 | 日記
暑いですね 日焼けして くびの後ろ痛いこの頃

先日美容院に行きまして 髪が短くなったばかりなのでした

友達には 「次は刈上げちゃう??」と言われています・・・


日焼けの理由は USJのウォーターサプライズパーティーに参加したいと言う おちび
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに挑戦すると 言う  お姉ちゃんの為


暑い 暑い 8月に USJに行った為


首と鼻の頭が 日焼けで痛いです


オープン前に並び 開園と同時に お目当ての アトラクションへと

並んでいましたが
やっと 

やっと入場できたかと思うと お姉ちゃんが 真っ青

「気分悪い!!!」

「げーーーーーー!!!!!」


大人げない 私は  「うそやん!!」「なんでやねん!!」と責めてしまいましたが


仕方ない

救護室に駆け込み 寝かせてもらうことにしました

ふてくされる おちびと  心の中で めちゃめちゃ怒ってる 私

を見て

お姉ちゃんと 待ってるから 二人で行っておいでと パパ


こうゆう時 まったり 大人しいパパは いい人に見える


その言葉に甘え おちびと私は アトラクションへ

何個か乗った後 復活した お姉ちゃん達と合流したのですが


夏休みの日曜日 えらい 混みよう

30分以上待ちは 「ない」

と判断し


ランチして パーク内ウロウロし ポップコーン食べ

ウォーターサプライズパーティーに参加し

べしょぬれの子どもたちは まあまあ 満足したみたい

その後 ウォーターワールドを見て


帰りました


さすがに 夏のUSJはきつい


次は 運動会の振り替え休日に行こうかなーーーーー



そんな翌日の昨日  近所の酒好き仲間から 西宮ガーデンズに期間限定でオープンしている ビアガーデンへのお誘いがあり

夕方 自転車かっとばして 行ってまいりました

ビール苦手な私ですが 酒好き仲間のおかげで 前より少しは強くなってきたみたい

ビールの上に フローズン状の泡がのってる ビール 暑い野外というのと みんなのノリのおかげで おいしくいただきました

親たち(7人)が 夕方から ビール飲んでる間 子どもたち(10人)は 広場の噴水で水遊び 6年生組2人は ガーデンズ内をブラブラショッピング


なんと幸せな主婦軍団なのでしょうか

途中 雲行きが悪くなり  水遊びの子どもたちの唇が紫色になってきたので

場所を フードコートに移し

夕食とりながら また ビール飲んで  しゃべりまくり


ここで気づいたこと 私たちには 場所は関係ないということ

どこでも 飲んで しゃべって 楽しめるんです


ほんでもって 21時までガーデンズにいて

帰ったら 21時半


2日連続 楽しかったけど ちょっと疲れた・・・



ほんでもって 今朝は いいことが

朝の連続テレビ小説 「梅ちゃん先生」にて

愛しの 松坂桃李クン  ではなくて  安岡信郎くんが

ヒロイン 梅ちゃんと めでたく 結婚しました

ドラマが始まる前から 桃李クンが 相手役だと読んでいたのが当たって ここのところの展開がうれしくてしかたなかったです

ノブくん 梅ちゃん ご結婚おめでとう!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿