Be-smile

いつも笑顔で

*** 夏休み 残りわずか ***

2012-08-20 14:26:42 | 日記
こないだ 夏休み始まったって ブログ書いたと思ったら
もう 残り1/3 早いな~

残りも楽しもう♪


先々週は 1年ぶりに 引っ越した友達と再会し

積る話たくさんできて 楽しかったーーー

子どもたちもどんどん大きくなっていき 

その成長を毎年見ることも楽しみです



先週は 奈良の実家に帰省していました

じじばば、妹家族と一緒に 焼鳥屋さんへ行き  たらふく食べ お酒も飲んでいい気分

最近 お酒に慣れてきたのか 3杯も飲めて ゆずサワーがおいしかった


その日はちょうど 奈良の大文字の送り火 若草山の 大 の文字を散歩がてらみんなで見に行き

BGMは カエルの鳴き声  故郷の良さを改めて感じた日でした


奈良ではいつものように 妹とおしゃべり&お買いもの

二人して 欲しいものが 麦わら帽子 ちょっと 流行りから遅れてるけど

セールだからこそ 買ってみようという 小物

二人して いろいろ試してみるが どれも 似会わない・・・

さがして さがして やっと見つけた 麦わら帽

      


お揃でお買い上げ  奈良と兵庫で 姉妹揃って 同じ麦わら帽をかぶることになりました


来週妹・甥っ子と一緒に USJに行き 我が家に泊まることになったのですが

お互い 同じ帽子はさけようね




残りの夏休みは
娘たちとカラオケ(パパは歌嫌やって・・・)
おちびと 「ジュエルペット」
お姉ちゃん、おちびと 「るろうに剣心」の映画に行くぅーー
パパだけ 「海猿」見たいと言う  見たいものが違うので 別々にどうぞ!!

佐藤おたけさんの 殺陣 しびれるぜーー  キャー!!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2012-08-21 20:55:20
「るろ剣」観に行こうと子供たち誘ったら、「ポケモンがいい」と言われた・・・。仕方ないから今度一人で観に行くとするよ。。。
返信する

コメントを投稿