Be-smile

いつも笑顔で

*** るろうに剣心 ***

2012-09-13 17:14:30 | お出かけ
昨日のレディースデイにて 「るろうに剣心」みてきました


すっごくおもしろかった


殺陣がすばらしい 緋村剣心がすごい

アクションのスピードが 早い 早い!!



剣心&左之助VS士族250人  二人でばっさ ばっさ やっつける
しかも 一人も殺してない

剣なしで素手での 立ち回りも 見もの

こんなに 中だるみを感じなかった 映画はじめてかも・・・

あっという間の2時間で

最後もすっきり 気持ちがよかったし



いや~ やっぱり 私アクション系好きなんですわ

殺陣大好き

昔おばあちゃんと一緒に 「桃太郎侍」とか「大岡越前」とか見てたからかも


侍戦隊シンケンジャーにはまったのには 訳があったのですよきっと



映画館で見てよかった

DVD出たらまた必ず見る

スローで見直したい 部分いっぱいあるもん



ちょっと見たい気がするという方は ぜひスクリーンで見てください

迫力満点ですって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿