Be-smile

いつも笑顔で

*** ウッディーがやってきた ***

2012-11-02 11:02:04 | 日記
きのう 我が家に トイストーリーのウッディーがやってきました


先月の25日が誕生日だったおちびちゃん

両ジジ&ババ 両親からのプレゼントは

ジュエルペットの ジュエルポット スマホみたいな ゲームやメールができるというおもちゃ

そしてその カバー  やら  ズーブルズとかいうキャラクターのおもちゃ


それらは お誕生日に渡したのですが

ずっと欲しがってた ウッディーは予約で  やっと 昨日届きました


パパ以外の 私たちは トイストーリー大好きなので

映画のように 動かし おしゃべりさせて 映画の中のウッディーがそこにいるみたい と おおはしゃぎ

        

パパは 意味がわからん  って顔してた

男子って ピクサー系好きじゃないの??? 不思議???



今日から ウッディーと寝ると言った おちびちゃんに

「今まで一緒に寝ていた シャーリーメイちゃん(くま)はどうするの??」

と聞いたところ

「二人とも一緒に」と答えた おちびでしたが

ベットの中で ひそひそと シャーリーメイちゃんの耳元で

「本当は一番すきなんだけど 今日から ウッディーも一緒だよ ごめんね!」と

かわいすぎる


トイストーリーの中で ウッディーがバズに アンディーと一緒に寝る権利を取られたことがかわいそうでしかたなかった おちびちゃん

前からいる シャーリーメイに 詫びをいれていたのには

かわいすぎて 8歳の娘に ひさびさに キューンってなった





話は かわって  私の思い立ったら 今!!

連続していまして


先々週の金曜日の夕方 何気にネット検索で iphone5について 調べてたら

今すぐ 欲しくなって  といっても 未だ携帯の私でしたが

17時に思いつき 30分で 夕はんの準備して
17時半から 子どもたちと 近所の 「au」へ   

すぐさま 予約して 手元に入るのは 1ヶ月後


仕事から帰ったパパに 「今日 iphone5予約してきた」 と言った私に

「そんなん まったく 話してなかったやん!!」 というパパに

「だって さっき思いついてんもん」



そして 昨日は 
「明日 シミ取ってくる」 という私に
「・・・・・」  のパパ


「最近そんなんばっかりやな」とぼそりとパパ
「だって昨日思いついてんもん」という私

でも、前日に話したやん ってもんです

そんで 本日 8時前に家でて
めちゃめちゃ混むという 芦屋の有名皮膚科
40分前から 並び 2番目に診察してもらって

シミのレーザーしてもらって9時半には家に帰っていたという


次は何を思いつくのか 自分でも 楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATSUMI )
2012-11-04 22:18:17
わぁ、ついにiPhone!!
最近まわりが続々機種変更やね。
仕方なくスマホの私やけどiPhoneがいいんやろな~σ(^_^;
ありちゃんがサクサク使いこなしてる姿が目に浮かぶ(^_-)

ウッディいいね♪欲しかった時期あったわ~♪気持ちわかる(^^)
二年生、かわいいよね♪うん。
返信する
コメント久しぶり♪ (non)
2012-11-06 09:48:56
ウッディー
我が家にも居るよ~…ってもうかなりの年代物だから、ボロボロだけど

そしてiphoneデビューおめでとう~
仲間だねヨロシク~
返信する

コメントを投稿