Be-smile

いつも笑顔で

*** ついていけない ***

2012-10-12 08:25:48 | 日記
お久しぶりです

本日は久々のお休みなので 久々にブログにやってまいりました



近頃 ラーメン屋のお仕事 忙しくて 忙しくて

売上下がってないのに 人を減らしての営業なもんで

てんてこ舞い  アラフォーのあたしは 付いていけなくて オタオタしまくり

目が回る忙しさです


ついていけないのは 仕事だけじゃなくて


桃李クン


もうご存じでしょう  「シンケンジャー」から 私がはまっている 彼です


知らない方も多かったですが 

朝ドラ 「梅ちゃん先生」のノブ役で有名になり

映画 「ツナグ」の番宣で 先週 毎日 テレビに出まくりだったので
もうご存知でしょう


もう いろいろ 出演量半端なくて  付いていくの必至

DVDの容量 十分あけて 準備していましたが

朝の情報番組 何時にどのチャンネルでくるか わからないから
朝から チャンネル変えまくり の探しまくり

関西ローカルの番組にも 突然出没するのでテレビ欄のチェックは 朝の日課

ラジオまで 出没するものですから


追いかけるの大変 大変


雑誌もすごい量で

映画 「ツナグ」関連で 100媒体以上も取材を受けたということで

立ち読みするのも おっつかない量

購入する 雑誌の選択にも お金と頭悩ませます



映画以外にも

WOWWOW で2週連続 「尾根のかなたへ」というドラマ出演
1か月 WOWWOW 加入しましたよ


BSプレミアムでも 「梅ちゃん先生」のスペシャルが 2週連続放送されますし


もう DVDさんと 格闘ですよ



やっと 落ち着いたところで 

明日 子どもたちと 「ツナグ」見に行こうと 話していたところ


今朝 ビックニュース

桃李クン主演で 「ガッチャマン」が来年8月公開だとか

    



誰だ 誰だ 誰だ!! の ガッチャマン


子どものとき見てたよ

大好きだったよ

真似して ソファーから ジャンプしてたよ


嬉しい 悲鳴だよーーーー




落ち着く暇なく

12月に 映画「今日、恋をはじめます」 主演
今冬  「リバース」 金曜ロードショー枠のドラマ 主演
来春  舞台 「ヘンリー四世」蜷川幸雄さん演出
来夏  映画「ガッチャマン」主演


わかってるだけで こんなにも


デビューから応援して どんどんメジャーになるのは うれしいけど

12月のファンイベント おととい 申込したけど

当選する 気がしなくなってきた この頃


「だれか オラに最強のくじ運を わけてくれ」



ということで 久々の ブログは 桃李クン一色でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿