Be-smile

いつも笑顔で

*** 創立記念日 ***

2012-10-25 16:08:40 | 日記
昨日 小学校の創立記念日だったので

6年、2年の娘 お姉ちゃんの友達
近所の Yさん 同じく6年(お兄ちゃん)、2年(妹ちゃん)、お兄ちゃんの友達

8人でUSJに行ってまいりました

さすがに 平日の水曜日 混んでいるはずないと行ったものの

10時の入場前には 長蛇の列

列には同じ学校の人がちらほら

みんな考えることは同じ


開門と同時に  6年組にダッシュしてもらい
「スペースファンタジー」へ


その後 お姉ちゃん、お兄ちゃんたちとは別行動し

2年組連れて ワンダーランドへ


我が家で来た時は ワンダーランドはほとんど行かないので

おちびちゃんは おお喜び


初めてスヌーピーのぐるぐるまわるやつ乗って うれしそう

そのあとも ワンダーランド内の乗り物 堪能し

キティーちゃんにも会って  キラキラ 笑顔のおちびちゃん


いまさら 気付いた

おちびちゃんは ゆるゆる乗り物の方が好きだったのだ!!!


有無も言わさず 激しい系の乗り物乗っていた いままでは・・・


昨日は 小さい子少なめで ワンダーランド空いてたから よかったものの


空飛ぶスヌーピーの為に 大きな娘と 1時間以上並ぶのもなんだかね~



次回からは お姉ちゃんとおちびちゃんが 朝一 ワンダーランド行って

パパと私は ハリウッドドリーム行っちゃおうかな!!!


ハリウッドドリーム 初めて乗れた めっちゃおもろかった

グッキー 聞きながら ノリノリで ダンスしながら キャーキャー  気持ちよかったよん



その日行った 一番の目的は パレード

ネックレスゲットのため ネットで調べた 良席 40分まえから キープし

前列で


ダンスのお兄さんに  「ちょーだい ちょーだい!」

子どもたちは

パレード過ぎ去ったあとも ネックレス追いかけて 走って消えてゆきました

その甲斐あってか

8人みんな合わせて 19本ゲット

一緒に行った お友達の男の子は 弟妹へのお土産にしたいと 必至で 取ってて
やさしい お兄ちゃんに感激しました


結局その日は18時まで USJにいて 一日 びっしり 楽しむことができました

車出してくれた Yさん ありがとう♪

また行こうね~




余談

本日 松坂桃李 ファンイベント 「トオリミチ2012」の 抽選結果発表


おちびちゃんの 誕生日ってことで 休み取ってたのですが

朝から 発表が待ち遠しくて 家事もなかなか はかどらない


13時過ぎ やっと ネットつながり 調べてみると


「チケットがご用意できました」


わーい わーい

想いは届くんだ

今年は 人気が上がって チケット難しいんじゃないかと 思ってたんだけど


よかったーーー

クリスマス イブイブは 桃李クンと一緒


ちなみに 次の日曜の 情熱大陸 松坂桃李クンです

視聴率がいいと DVDが発売されることもあるとか

みんな 見てください

4か月 密着取材とかで 30分番組なんて もったいない

ぜひとも 特典映像つきの DVD発売してもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATSUMI)
2012-10-25 23:23:53
楽しかったねぇ~。
ハリウッドドリームに乗れた話したら、うらやましがる友がいたわ。いい日に行けてラッキー

トーリ君のチケットも良かったねおめでとう!
またウキウキがんばれるやん(笑)

コメントを投稿