Be-smile

いつも笑顔で

*** 夏休み もうすぐ終わり ***

2012-08-30 08:42:47 | 日記
夏休み あと数日で終わってしまいますね

自分も仕事を夏休みもらってますので

休みが終わることが 子どもと同じく 淋しい・・・


最後にやり残したこと いっぱいしなくちゃと
ここんところ 大忙しでした


金曜日 娘たちと一緒に カラオケへ
3人で3時間パック

一人1時間ちょうどよい

サビしかしらない歌にも挑戦して むちゃくちゃになりながらも
楽しく 盛り上がりました

          

日曜日には 家族で 本町の卸屋さんへお買いもの
ついでに 心斎橋うろうろ

そしたら すごく好みな小さなお店発見して

牛革の紺色の大きなバッグ ネックレスも 衝動買い

         



翌日の月曜 妹と甥っ子、子どもたちと一緒に USJ

15時からの 入場でしたので 少し 温度が下がり 涼しい風が吹いて
気持ちよかった

ただ 月曜といえど すごい人

さすが 夏休み終盤


ほとんどのアトラクション 60分前後の待ち時間

普段朝一 入場が基本の私たちは 60分きつかった

けど せっかく 妹たちと来たのだから

並んだ

待ち時間も 子どもたちは いとこと仲良くおしゃべり

私も妹とずっと 話してるので

長い 行列も苦痛じゃなかった


夏のUSJは 水ものがおおい

ウォーターパレードは今回前の方に行けたのはいいけど

子どもたち と 私は ずぶ濡れ

お兄さんにバケツごと 水ぶっかけられて  もう 笑うしかない


ジェラシックパークでは 初の最前列

レインコートかぶっても べしゃべしゃ

ほんでも 初の最前列は 今までで 最高に楽しかった

お姉ちゃんは 怖すぎて ガクプルになりすぎて

降りてから 立てないくらいになってたけど

それを大笑いしてしまった 私でした



いつも朝一に行くので 夜まで体力がもたず 15時ごろには帰ってしまうので

夜のパレード見たことがありませんでしたので

初めて みることができました

                  
                   (なんでか 写真の方向が治らない・・・)
子どもたちは 興奮して 一生懸命 手を振っていました


その日妹たちは 我が家に一泊し

翌日 西宮ガーデンズのスィーツパラダイスへ

今回は チョコ、チーズ系のケーキをさけ

軽めのケーキとパスタを交互に食べる作戦


ケーキばかり食べるよりは たくさん食べれるかも

で、最終的に 一番おいしかったものは  ポップコーンということになる私(いつものこと)
でもまた 行きたくなる スイパラ

            
女子にはたまらんなあ~

その後 ららぽーとに移動

掘り出し物セール開催中のららぽーと

妹と 掘り出しまくり 

水玉のワイドパンツと サマーセーター買ってもた

この夏 ずいぶん 洋服買ってしまった

まだ 着てないものあるのに・・・

おしゃれして おでかけしなくちゃ!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿