Be-smile

いつも笑顔で

カントリーホームスタイル箕面へ行きました

2008-11-08 18:45:26 | お出かけ
今日は、One’s WitのakariちゃんとYさんと3人でカントリーホームスタイル箕面へ行きました。

先月のロハスフェスタのカントリーママさんにてベストを買ったとき、今度のイベントお知らせをもらっていたので

ご近所で仲良しの3人で行くことに、今回は子供たちををパパやおばあちゃんに預け
ウキウキ

Yさんは運転上手、いつもかっこよくどこでも行ってくれます


今日はあいにくのお天気

雨天決行ということでしたが、少し心配しながら 箕面まで


雨は降ったり、やんだりのへんなお天気でお客さんは少なめでした。

  


去年も同じようなイベントに行きましたが、去年よりやや規模が小さく店舗数も少なめで
ややがっかりでしたが

子供がいないのでゆっくり隅々まで見て回ることができました。


私が買ったのは、革にはんこのついたタグのセット

         

バックや小物に付けたいと思います。


その後、BAQET でランチ

ドリアランチにパン食べ放題とフリードリンクを頼み


ご近所ネタや学校ネタ(3人とも上が同い年)、ハンドメイドネタで盛り上がりました。


家に戻り、子供たちを迎えに行き
今日一日一緒に過ごせなかったお詫びに
おちびちゃんにはミルキーローズの靴下
お姉ちゃんには 崖の上のポニョの本をプレゼント

パパが夕飯いらなかったので
子供たちと一緒にオムライスを作って食べました。

最近、ママばっかり遊んでごめんね

明日は一緒に遊ぼうね



ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿