Be-smile

いつも笑顔で

ベビーシューズをプレゼント

2008-11-11 13:32:48 | ハンドメイド
最近私の周りではベビーブーム

3人目だっり、下の子のお友達の2人目、だったり   ラジバンダリー  

その中で、古くからの友人

パパの親友 奥さんも学生の頃からの知り合い
そして、今 子供が同じ幼稚園に通ってます。

若い頃をしってるだけに、ママとして幼稚園で会うのは少し恥ずかしい感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


2人目を出産されたので、お祝いに ベビーシューズをプレゼントすることに

          


          
             こんな感じでラッピング
          



       ベビーシューズを玄関に飾ると幸せがやってくる



ということでいっぱい幸せがやってきますように願って作りました。


誰かのことを思って縫うって、気持ちがいいですね
特にあかちゃんの   ちっちゃくて  かわいい

最近忙しく、バタバタしてたけどなんかゆったりした時間が少しだけ流れたひとときでした。



しかし    ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


せっかちで、慌しい私

風邪の体に鞭打って

1day shopに向け作品作りに励まなきゃ

昨日も子供用マスクを作って、気がつけば40個

akariちゃんにはもっと早く気が付くでしょ

と、言われたが

これも性分なのでしょう


手芸ナカムラから材料届いたし、o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿