Be-smile

いつも笑顔で

ホームスウィートクラフト5買いました と ランチ

2008-11-07 14:49:54 | 買い物
今日は、コットンフレンドの発売日

朝から本屋へ  GO


早すぎて店頭にまだ並んでなくて、店員さんに出してもらいました


でも・・・・


結局買ったのは、前日発売のホームスウィートクラフトvol5

              

今、小物を作りたい気分


こっちに惹かれてしまった


そして、本屋で素敵な出会いが

ご近所さんで少しお知り合いだった  のんちゃんとばったり会って

本屋でハンドメイドのことについて話すことができたの
また、のんちゃんのお友達のあきちゃんとも仲良くなれて 今度遊ぶ約束まで

本屋でメール交換(こんなとこで

二人共いつもかわいい格好で絶対ハンドメイド好きそうだなあ~と思いながら
ちょくちょくお見かけしてたから、仲良くなれてとってもラッキーな日でした。


その後、今日もランチでした。

上の子の幼稚園時代からのお友達  また下の子が入園してから、たびたび会うようになって



大人だけのゆっくりしたランチタイム
「banwako」へ行きました


           

昔話から、子育てネタ、電化製品のことまでいっぱい話ししました。

また今日も話すぎて、声が直らない・・・

明日は 近所のお友達とカントリーホームスタイル箕面へ

よく毎日遊ぶわ  と自分でも関心しちゃうわ


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿