ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

花粉症

2011年02月25日 | 日記
とうとう始まった・・・・
天気予報で『今日は花粉が多く飛びます』と言っていた昨日から・・・
鼻がグズグズ
夜には喉に痒み
今朝はくしゃみが連発


また2ヶ月強の間(私は5月頭位まで)、連続のくしゃみ・鼻水・鼻づまり・のどの痒みなどなどイヤ~な症状に悩まされます。


花粉症の皆さん、今年も頑張って乗り切りましょうね



ポチッとお願い

ありがとう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足。 | トップ | 合格発表 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2011-02-27 21:05:50
私も~
最近はマスクつけてますよ~
まだ、酷いほどではないですけど
グスグス始まりました~
返信する
お返事! (ak)
2011-02-28 10:12:03
Karuさん
マスクはインフルエンザ予防のため大分前からつけていたんですが、そのまま花粉へと突入しました
今日は雨だから取りあえず鼻呼吸できてますが、今朝は昨日の余韻と言いますか目がすご~く痒くて目薬でどうにか落ち着きました

お互い頑張ろうね!!数ヶ月
返信する
Unknown (tomo-tomo)
2011-02-28 21:28:56
あー akさん花粉症なんですか??

今年は花粉が多いと言ってますから大変ですよね。。。

私はまだデビューしていませんが いつデビューするかわからないですよね。
返信する
お返事! (ak)
2011-03-01 10:13:43
tomo-tomoさん
もう20年来の付き合いです
毎年そうなんですが、多いとか少ないとか関係無いんです
飛んでしまえば症状は出るので・・
一度反応してしまうと粘膜が腫れてるのでちょっと刺激で目は痒いわ、くしゃみ連発だわ、雨が降っても症状が無くなる訳ではありません
食事も歯磨きも酸欠状態です
返信する

コメントを投稿