ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

昭和記念公園 お散歩。

2019年12月13日 | お出かけ

12月1日 久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。 5月のポピー以来か・・・

ヤッツも一緒です




人通りの無い道を進みます




紅葉の季節なのでね


一応 写真撮っておきました


しかしヤッツはもみじの葉っぱが気になるようでカメラのほうなんて見てくれません
ってか口開いてるね 食べないでよ


みんなの原っぱでお昼ご飯
もらえる気満々のニッシュ

良い笑顔で待機

ヤッツは・・・

パンをガン見したあと柵から手を出し猫パンチ
パンに爪が刺さりました

寒いし他にすることも無いので早々に撤収 何をしに行ったんだか・・・


でもそれなりに楽しかったね




また行こうね

今年、紅葉を見に行った人も行ってない人もポチッと
いつもありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ。 | トップ | 久しぶりのドッグラン 森林... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンまろ)
2019-12-16 14:10:28
久しぶり〜。
この名前を記すのもほんとに何年ぶりか!
楽しく読ませてもらっているよ。
昭和記念公園、行ったね〜。
ネコちゃんと一緒に行ったんだね〜。
返信する
Unknown (ak)
2019-12-17 10:19:17
アンまろさん

お久しぶりです~
インスタやFacebookをしてないし見てないからホントご無沙汰してます
ご家族様・琴ちゃんはお変わりないですか?
こちらはニッシュの闘病や新しく家族が増えたりとなんやかんや賑やかに暮らしてます

ヤッツにはお散歩好きな猫になって欲しいです
返信する

コメントを投稿