ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

お上りさん。

2009年06月22日 | 日記
6月19日金曜日。

この日は友達と会う為、都心へ出かけました
行った先はTOKYO TOWER


早速、上りましたよ!
もちろんエレベーターで(階段なんかで上ったら死んでしまいます)
 
霞んで見づらいけどレインボーブリッヂと六本木ヒルズです。(写真に入れた文字も見えづらい)

東京タワーのマスコット(?)ゆるキャラ(?)のノッポングッズもたくさんありました。



友達の一人・M美(仮名)はこのシャーペンを子供のお土産に買っていきました。(リクエストだったようで・・・)

大展望台には足元がガラス張りのところが何箇所かあって、しっかり覗いてきましたよ


高ーーーーーいッ
テンション上がるぅーーーーーーー
そんな風にはしゃいでる私とM美とは裏腹に腰が引けた状態で遠くから覗き込むM紀(仮名)

さて、高いところから東京を眺めた後はとっとと下りてランチです
でもランチが目当てじゃ無い(だから写真も無い!!)

今回集まったのは何がメインって東京タワーでもランチでも無く、
ただしゃべる事だから

別に東京タワーでなくてもどこでもいいのさ
どっかり腰を下ろしてしゃべる事ができれば(爆)

今回もしゃべくり倒しましたよ~
おばちゃん3人、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃと・・・

でも楽しい時間て あっという間に過ぎてしまうのよね
夕方4時(5時だったかな・・・)も回ったしそろそろお開きとしましょうと、それぞれ家族へお土産を買って家路へと付きました 

で、私の家族へのお土産は


筋肉マンチップス!牛丼風味(まだ食べてない!
と、
東京タワーサブレ(私、サブレ嫌い)



はぁ~、でも楽しかったなぁ~~

次回の予定は涼しくなってから!!
今度は犬連れでM美んち集合って事になりました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりな! それと恒例... | トップ | 作ってみた。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (クリッパー)
2009-06-22 23:31:23
 M紀です(正確には名前は平仮名です) も~おばちゃん3人なんてひどいわ でもまだまだしゃべれるいきおいだったよね・・もう一人のおばちゃんも誘ってまた楽しい大ストレス発散大会をしましょう
返信する
楽しかった~ (フォルトママ)
2009-06-23 09:09:06
M美です!!
見た目と年齢はおばちゃんでも、気持ちは若いまま!!
久しぶりに喋れて楽しかったね~
今度は犬連れでヽ(^。^)ノ 
返信する
お返事! (ak)
2009-06-23 09:09:07
クリッパー
だって、おばちゃんなのよ!世間一般では(笑)
くっちゃべる為の集まりする時点でおばちゃんよ
もう一人のおばちゃん加わったら益々賑やかだね
アゴや頬っぺた疲れるよ!喋り過ぎと笑い過ぎで(大爆)
楽しみだね~
次回は車よろしく
返信する
お返事! (ak)
2009-06-23 09:12:47
フォルトママ
あら!1分違いでコメントが

そうね!気持ちは20才だからね
(苦情は受け付けないですよ
楽しかったねぇ~

早く夏が終わらないかな~
返信する
東京タワー (ワンコ)
2009-06-23 12:34:51
そうそう、あの床のガラスはテンション高くなってしまいます。
ノッポくんもかわいいですが
筋肉マンチップス、牛丼風味って(笑)
是非、ご感想を。
返信する
お返事! (ak)
2009-06-23 12:54:30
ワンコさん
上がりますよね~
修学旅行生もたくさん居て、ガラスの上に2人で座り込んで写真撮ってましたよ。
『これじゃ下見えないじゃん!!』とか言いながら(爆)

牛丼風味、食べましたよ!
美味しかったですけど、牛丼?って感じでした。
あくまでも「風味」なんだなぁ~と・・・
返信する

コメントを投稿