ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

横浜シンボルタワー・コーギーDay。

2018年10月09日 | ニッシュ

10月8日(月曜日体育の日)。

横浜シンボルタワーのドッグランに行ってきました。


この日はコーギーDayなのでコーギーさんがた~くさん集まる夢のような日。
パパと2人で参加しようと思っていたけど、急遽 娘と息子も一緒に来ることに。家族総出

お昼近くに到着したドッグランには可愛いコーギーさんがわんさか
遊んでもらいました。








どこを向いてもコーギーだらけ、幸せな空間に家族揃って癒されまくりでした

記念撮影もして

午前中の集合写真の時で100匹を超えるコーギーさんがいたそうです

私達飼い主のそばに来るコーギーさんには厳しくガウガウするニッシュですが ヤキモチがすげぇ


楽しんでくれたかな?

飼い主はとっても楽しかったけど

家族揃って人見知りなのでお話しなどは出来ていませんが
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

人見知りだけど大好きなワンコが集まるなら行ってしまう人もどうせ話せないからと参加しない人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ替わり。 | トップ | 2度目の風船。 »

コメントを投稿